2015-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

ご無沙汰してます(ㆀ˘・з・˘) パピコも飼い主も元気でーす(Instagramはマメに更新中) まだ秋を引きずってる感じだけど、もうクリスマス!そして年越しですね。 みなさま、良いお年をお迎えください♪ Merry Christmas and Happy New Year ポチっと押してねヾ(…

ABOUT DOGチャリティー撮影会

祐天寺のレンタルスペースでした なんか冬の別荘感が出てるw ボーイフレンドのマイケルくんと♡ もっとぴったり寄り添って欲しいんだけど マイケルくんがはしゃぎまくってこれが限界...

パピコからのお知らせ♪

現在発売中の『CanCam』12月号の別冊付録「イケメンBOOK2」にパピコが載ってます。 もちろんイケワン枠!、、、ではなく(笑) 若手注目株の俳優「小関裕太くん」と妄想デートという設定で、カフェでラブ♡ラブしてます。 立ち読みできる書店が少なくなりまし…

小谷流の里 ドギーズアイランド

またまた遡ること、真夏の8月某日。 前々から一度行ってみたいな〜と思っていたドギーズアイランド フリーステッチさんの撮影会が開催されたので行ってきました。 トリミング前で毛束になってますが、とても可愛く撮っていただきました♡ お友達のマメはちく…

可愛こちゃんと真夏のSALE

お久しぶり♪2ヶ月ぶり更新です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ すっかり秋めいてまいりましたが、7月猛暑日真っ只中のお出掛けです。 駒沢にある素敵な犬服屋「blue blue blue」さんのSALEに行ってきました。 お買い物の後は、駒沢公園通りを散策するつもりでしたが この…

マイケルくんとデート♡

6月最後の土日。 伊勢丹dogdecoさんで「&PETS Marche in ISETAN」が開催されました。 「&PETS」はペットの殺処分ゼロを目指す団体です → ☆ 出展していたショップの中で一番人気だった「キッチンドッグ」! ワンコ用の馬肉ドッグや牛丼まで!そりゃパピコも…

きゃわわ〜♡

サロンのblogからお借りしたトリミング終わりのパピコ。 鬱陶しい梅雨も楽しくなりそうな写真ですね(^з^)-☆ いつもカワイイリボンを付けてくれるんですが、デーブーなパピコにはゴムがキツイのです…( ̄O ̄;) ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙

ワンコOKのカフェめぐり♪

というか、巡ったというより、写真が溜まっているだけですがww 昨年末、駒沢公園の近くにオープンした素敵なお店《BROOKLYN RIBBON FRIES》 店内もオシャレでワンコにも優しいスタッフさん。 こちらの看板メニューのリボンフライ(ポテト)が付いたチーズバ…

インターペット2015

インターペット2015で開催された、フリーステッチチャリティー撮影会の写真が届きました! 2015秋冬アイテムのこのニットが可愛すぎて今すぐ買いたい! 発売を楽しみに待ってまーす。 お友達のマメはちくんとの2ショットもカワイイ♡ ちなみに素人か撮るとこ…

Hawaii☆2015〜小ネタ〜

宿泊は今回も「ヒルトンハワイアンヴィレッジ レンボータワー」でした。 5年前に宿泊した後、大改装したらしくお部屋もバスタブも広くてチョー快適でした。 しかも31Fという高層階でしたので景色も最高!! レインボーも3回くらい見れました。 * そして、リ…

Hawaii☆2015〜食事編2〜

忘れた頃に、、、またハワイ、しかも食べ物ネタですが(笑) 今回行ったレストランの中でNO.1はハレクラニホテルの中にあるオーキッドの朝食です。 ダイヤモンドヘッドが見えるテラス席でいただく朝食は最高でした お味はもちろんサービスも素晴らしいです。…

Hawaii☆2015〜食事編〜

はじめてハワイに行った時から、ハワイ=食事がおいしい!という印象でした。 今回も1食足りとも失敗はできないぞ!wwということで、食事はほぼわたしセレクトで♪ * まずは、アメリカはお肉でしょ!Best5 1位 WOLFGANG'S STEAKEHOUSE NYでも行きましたが、…

Hawaii☆2015〜ドライブ編〜

前回の社員旅行ではノースショア方面へドライブしたので、今回はオアフ島東側へ行ってみる事にしました。 まずは、ワイキキの外れにあるニューオータニカイマナビーチホテルの《ハウツリーラナイ》で朝食。 テラス席のすぐ横は海!大っきなハウツリーの下の…

チャリティー撮影会&ランチデート♡

4月最後の土曜日。 半年に一度のお楽しみ!フリーステッチチャリティー撮影会@渋谷ショールームへ♪ オシャレなショールームへの階段です。 いつも階段があると「むりー!抱っこしてー」なのに、ここだけはすごい勢いで上がります。 まだふわっふわのパピー毛…

ALOHA!!

引っ越しから10日後の夜。 気が付けば羽田空港国際線ターミナルにいた…。 行き先は、みんな大好きなHawaiiオアフ島(๑˃̵ᴗ˂̵)و Yes!!社員旅行デス。 (画像加工なしでこの色です!) 美味しいものもいっばい食べたし、こんなに綺麗な海にも行けたし、すっご…

引越しました!

4月の更新前には引越したいなぁ…と思っていて、ちょこちょこ物件は見てたんだけど、なかなか気に入った物件に出会えずにいました。 でも出会ったら全てがタイミング良くそっちへ流れていくものですね。 ということで、先週バタバタと引越しが終わりました*\(…

お台場で誕生会☆

とってもお天気が良かった土曜日、パピコお台場に参上なり! 『コンニチワワ』のしおりさんに誘いいだたき、パピコのお誕生会を兼ねてランチしてきましたー。 パピコの妹分wうにちゃん♡相変わらずボォーっとしててかわいすぎます。 テーブルの向こう側からカ…

Happy Birthday 5th!!

今年も元気にお誕生日を迎えることができました。 おめでとう(*^-^)ノ”!!!パピコ♪ この1年はお泊まりストレス?でストレス性腸炎になった以外は、ほんとに元気。 毎日、快食快便でうれしい限りです。 お友達からも会社でもみんなに可愛がってもらって幸せワ…

おひさしぶりです♪

NY旅行から1ヶ月経ちましたが、なんだか次から次へと忙しくって! blogも放置しちゃいました。。。 昨日はトリミングでしたー。 なんだか可愛らしいうさぎが付いたリボンですぜ。 帰宅したら、さっそくカミカミの餌食になってしまったうさちゃんです...ε==(…

NY2015☆その4

NY旅行、最後の記事になります。 今回の旅の目的「本場のエンターテインメントを体験する」ということで、5本のミュージカルを観ましたー! 左上:Kinky Boots/キンキブーツ、右上:Aladdin/アラジン 真ん中:Fuerza Bruta Wayra/フェルザブルタワイラ 左下…

NY☆その3

極寒のNY、最後は食べ物編です! 初日の夜、ミュージカル終わりで23時近かったので近場の「Hard Rock Cafe New York」へ。 牛ステーキ、チキンフライ、サーモンソテーと安定の美味しさでした♪ ここ数年で人気スポットになった(らしい)チェルシーマーケット…

NY☆その2

1月の大寒波の雪がまだ残っていて、セントラルパークは真っ白・・。 せっかくなら5月とかに来たかったねーとボヤきながら地下鉄に乗り、街を歩き回りました。 いまでもあの日の映像は鮮明に覚えている、14年経った"グラウンドゼロ・9/11メモリアル" オフブロ…

NY☆その1

本場のエンタテンメントを思う存分見て来いという指令の元、4泊6日でNY研修へ行ってきました! 会社が用意してくれたのは"プレミアムエコノミー席"でしたが、ダメもとでマイル特典アップグレードのキャンセル待ちを入れたところ、あっさり往復共取れちゃいま…

お年玉の使い道

お正月に実家の母からお年玉をもらったパピコ♪ そのお年玉でまずは"happy wan life くんくん"さんのhappy bagをポチりました。 セミオーダーなので1ヶ月ほどかかり、先日届きました! お洋服2枚、カフェマット、おもちゃ。 とても人気のリバティプリントのパ…

屋上ドッグラン

先週、とても暖かかった週末。 ひさしぶりに日本橋高島屋屋上のドッグランへ行ってきました! 年末に届いたお知らせで、9月末で閉鎖されると知りました。 小さい頃からよく通ったので、とても残念です(>_ すでに縮小されて、正面にデーンと壁ができていまし…

届いたー!

少し前の話しになりますが、、、 「ニッパーフォトコンテスト」で最優秀賞をいただいたパピコ。 → ☆ 先週、その豪華賞品のオーディオシステムが届きましたー! 待ってましたー(๑˃́ꇴ˂̀๑) 意外とコンパクトで良かった♪ パピコも胸を張って自慢げです(笑) あ…

うしすけ参上!

それは1ヶ月前・・クリスマス前の休日のお話です(笑) お台場でイルミネーションを見て《うしすけ》さんへ。 ワンコと行ける焼肉や『うしすけ』さん、ほぼ8割はワンコ連れで盛り上がっていました。 人間用焼肉を前にドキドキ╲(。◕‿◕。)╱ パピコにはワンコ用ロ…

指宿温泉の旅:後半

2日目、早起きして日の出を眺めながら温泉でのんびり。 朝食後、出発まで時間があったので宿泊者専用ドッグランへ。 そう!ペット宿泊可能なお部屋は1部屋だけなので、パピコ専用ドッグランです! あまりに広すぎて戸惑うチワワ(笑) 曇っていますが垣根の…

指宿温泉の旅:前半

お正月休みの後半は、母とパピコと1泊で指宿温泉へ。 特急『指宿たまて箱』は海側の展望席が取れましたが、気温が上がりすぎて景色は霞んでぼんやりでした。 JR九州では手回り品料金を支払うとペットカードがもらえます。(キャリーにぶらさがっている黄色い…

実家でお正月

明けましておめでとうございます。 更新が滞りがちですが(^_^;)…2015年もよろしくお願い致します。 大晦日、2年ぶり8度目の飛行機で実家のある九州へ。 到着した直後。錆びたボロいクレートなのでネジが硬くて開けるのも2人がかり。 キャリーバッグごと入れ…