2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday パピコ♡

今日はパピコ3歳のお誕生日です。 京都までお迎えに行き、お家に着いた時に撮ったパピコ。 まだ600gくらいだったかな〜。 そして、3歳のパピコ。 あっ、間違えた(笑)これじゃなく。。。 こんなに素敵な大人パピコになりました。 これからも、よろしくお願…

桜ウォーキング

土曜日、中野坂上から江戸川橋まで神田川遊歩道の桜並木を歩きました。 写真は早稲田の面影橋あたり。 ここ数年、目黒川は観光地なっちゃって落ち着かないけど、神田川はまだまだ穴場。 青空だったらもっとキレイなんだけどなぁ〜。 デジカメも持ってなかっ…

パピコのバイト

カリカリを買いに伊勢丹dogdecoへ。 今日のバイトはAirBuggyのプロモーションです(笑) ポーズもバッチリ(・ω AirBuggyはじめて触れてみたけど、ホントに軽いんですねー! ま、パピコには必要はないけど....(,,-_-) ご褒美にクッキーをいただきました♪ * …

バッグ犬

美味しそうなニオイがするけど、バッグに入ってないとご褒美はもらえないし。 と考えた結果が、半身バッグ犬(笑) パピコが興奮しちゃったのは、フルーツパンケーキのいちごだな! ご褒美のいちごを貰うまで、ずっとこの体勢で待ってましたよヾ(;´▽`) 仕事…

あれっ?!の続き♪

みなさんお察しのとおり・・カワイイチョコチーパピーがパピコの妹だったらだったら良かったんだけどヾ(;´▽`) このコは、Parm(パルム)ちゃん4ヶ月です♪ 去年freestitchさんのカタログ撮影でご一緒した、オシャレトイプーRomeoくんの妹ちゃんです! この日…

あれっ?!

パピコの隣に何かいる!! ほわ〜んと癒し顔のチョコチーの女の子♪ まさか、パピコに妹が?! パピーちゃんの登場に、パコちんあわあわヾ(・ω・`;)ノ To be continued..... ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙

ハンバーガー三昧

今朝「きょうはキレイキレイしに行くよ〜」と話しかけてるとこ。 首元の飾り毛がクルンクルンですね(笑) 神楽坂商店街を散歩して「MARTINI BURGER」で一休み。 アメリカ人のオーナーと日本人の奥さんのおいしいハンバーガー屋さん。 全メニュー制覇を目標…