2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明け方・・

ベッドから降りて自分の部屋に戻るのかと思ったら、床でケポッと吐いた。 薄い黄色の泡状で500円玉ほど。 朝ごはんは普通に完食したし、うんPも良好なので大丈夫だと思うけど。 きょうはお留守番かな。

京都3日目、その1

朝ご飯は、有名な《出町ふたば》の豆大福と一保堂のほうじ茶でした(●^o^●) (ブリーダーさんの奥様がわざわざ並んで買ってきてくださったの。ありがとうございました!) ペンションをチェックアウトして嵐電で嵐山観光です。 3日間とも昼間は夏日の暑さ…

京都2日目

ペンションの朝食はカフェ/テラス/ルームサービスと選べます。 この日も朝から快晴だったので、テラス席でいただきました♪ 先にゴハンを食べて、飼い主達が食べ終わるのをジッと待つパピコ。 ヨーグルトに気がついてソワソワしてますが。 食後は天然芝のド…

京都日記の途中ですが。。。

今日は雨の予報だったので、土曜日のうちに日本橋ドッグランへ。 きのうのパピコさんてば、超ゴキゲンでワンコ達とワシャワシャ楽しそう♪ ニャハハハ、楽しいのだー! 赤ジャージのトイプーくんに耳元で口説かれちゃったしね☆ くんくんさんで作ってもらった…

京都1日目

朝8:30すぎの新幹線で出発。 パピコはいつものように、バッグごとコート掛けに。 駅弁とか食べてるとずっと見てますが、そのうち飼い主にお尻を向けて爆睡です。 お喋りしてたらあっという間に京都へ到着、まずは路線バスに乗り嵯峨嵐山方面へ。 2泊するペン…

はじめての里帰り

先日、2泊3日で京都へ行ってきました。 大きな目的は2つ。 ひとつは、友人が刺繍作品の個展を開催中なので、その陣中見舞い。 と、もうひとつはパピコが産まれたブリーダさんちへ、はじめてのお里帰りです。 ブリーダさんのfbからお借りしたツーショット画…

p(`ε´q)ブーブー

ここのブログ、8月から有無をいわせず広告が表示されるようになりました。 有料会員になっていくらか支払えば非表示にできるらしいけど・・。 "はてな"はそういうのがなくてシンプルで好きだったんだけどなぁ。 広告が邪魔なのでレイアウトをちょっと変更。 …

おデート♡

平日OFFだったので、free stitchさんのショールームに行ってきました。 助手席からこんにちはと笑顔で挨拶してるのは、お友達ワンコのマメくん。 まだ6ヶ月のパピーちゃん、なんて可愛いポーズなの∩( ´∀`)∩ キャリーバッグやお洋服を試しながらのおやつタイ…

日曜日はシャンプーDAYでした。 毎回、仕上がりの写真をハガキにプリントして送ってくれるのですが 先にサロンのblogでチェックしてみたら。。。

とても天気の良い土曜日、のんびりと代々木公園を散歩。 あっ、小ちゃい女の子だ♪と気付いて、グイグイ近づいていきます。 森の奥の切り株の上で。都心じゃないみたい。 ここのドッグランではいろいろと嫌な経験をしてるので ドッグランの横を通ると「イヤだ…

夏の間はゲージかクッションもしくはカーペットの上でゴロンと寝てたパピコ。 最近は肌寒い明け方には、ベッドに上がってきて肩を前足でちょんちょんって。 ブランケットをめくるとモゾモゾもぐってきて、脇腹の辺りにピタット引っ付いてゴロン。 で、脇の下…

体育の日なのでジャージでドッグラン♪ 上下揃いで持ってるんだけど、動きにくいみたいなので上だけ。 (参考写真:↑嫌がってチーンとフリーズ中) ドスドス走る黒のフレブルちゃん×2ぴきが可愛かったー。 って、いつもランしてる写真がなく、くんくんされて…

パピー時代、社会化期にいろいろ経験させてもらったドッグカフェが閉店することになり、最後のご挨拶に行ってきました。 かわいいチワワboyに気に入られちゃって、2ぴきとも尻尾ブンブン!パコも嫌じゃない様子 人間が食べ終わるのをひたすら待つ、視線の先…

思いでのカフェが・・(´・ω・`)/~~

(画像多し)