Hawaii☆2015〜ドライブ編〜

前回の社員旅行ではノースショア方面へドライブしたので、今回はオアフ島東側へ行ってみる事にしました。
まずは、ワイキキの外れにあるニューオータニカイマナビーチホテルの《ハウツリーラナイ》で朝食。
テラス席のすぐ横は海!大っきなハウツリーの下の木陰で風が気持ちいいの。

こちらのレストランは朝食のエッグベネディクトが有名ですが、残念ながらハズレでポーチドエッグが茹で過ぎ。。。前に食べたトロ〜リの感激はなかったです。
でも、お味は間違いないです!

HIGHWAYを走ってカイルアの町へ、そこからわかりにくい道をクネクネ。
第2の目的地「全米で最も美しいビーチ」に選ばれた"ラニカイビーチ"へ到着です!
ハワイ語で「ラニ」は天国、「カイ」は海のこと。そう、天国のビーチなの。

このエリアではワンコ率が高く、トリミングサロンがいくつもありました。

ビーチのすぐ横には、こんな素敵なお家がズラリ。うらやましい。

カイルアの町へ戻って、ショッピング。
カイルアはオシャレタウンで、素敵なショップが点在してます。

この雑貨屋とかすんごくカワイくて、買い物に付き合ってもらった男性陣も、彼女にお土産とか買ってましたw
プラプラして休憩は、エッグスなんとかより美味しいと評判の《ブーツ&キモス》のパンケーキ!

そして、フルーツミックスのスムージー。すんごい色だけど美味しかったよ。

その後、ドライブ中すんごい綺麗なビーチを発見して途中下車。

ここがビックリすぐぐらいキレイで、ラニカイビーチよりも感激しました。

帰ってから調べたら"ワイマナロビーチ"というらしく、ウェディングフォトの撮影名所らしいです。

この木陰で30分くらいボーっと過ごしたのが最高に気持ち良かった。
ワイキキへの帰り道にある《レナーズ》でマラサダを食べたり

カハラモールのホールフーズ・マーケットでお買い物したり

楽しいドライブでした😆✌️



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙