引越しました!

4月の更新前には引越したいなぁ…と思っていて、ちょこちょこ物件は見てたんだけど、なかなか気に入った物件に出会えずにいました。
でも出会ったら全てがタイミング良くそっちへ流れていくものですね。
ということで、先週バタバタと引越しが終わりました*\(^o^)/*
朝9時に引越し屋さんが来て、距離的に近いこともあり11時には引越し完了!
ワンコOKのお店も多いエリアなので、さっそくパピコとランチへ。

お世話になった仲介不動産屋さんにご挨拶に寄って帰る途中、小さな公園で満開の桜が。

今年の桜はお天気がイマイチでしたが、お引越しのこの日だけは快晴でした(=^ェ^=)
パピコも早く新しいお家に慣れてくれるといいんだけど。
そうそう!
ランチに行った時、お客さんですんごくカワイイ男の子がいて、パピコとずーっと遊んでくれました。

パピコとお話ししてはママの所へ走って行き、ハンバーグを一口食べたらまたパピコの元へ。
そしたらママさんが、この子が「ワンちゃんがとっても幸せって言ってるよ」って言うんです、と教えてくれました。
そんな嬉しい事を伝えてくれた、小ちゃなアニマルコミュニケーターさんに出会えて、引越して良かったなぁーと思いました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙