2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや体重増加( ̄ロ ̄|||)

金曜日、アレルギーの経過観察で1ヶ月ぶりに病院へ。 皮膚の状態はもう問題なさそうなので、3日1度に飲んでいたお薬は終了。 ただ目の周りが赤く目ヤニが多いのは、何らかのアレルギー反応なので、フードは無理に替えずにアレルギーご飯のままにしてください…

衝撃写真( ̄▽ ̄)

最近blogでも太った、ずっしり、おデブちゃんと言っていると「そんな事ないよ」「全然太ってない」とか言ってくださる方も。 でもこの写真はいかがでしょうか。 飼い主もビビった衝撃写真がコチラ。。。(´∀`σ)σ ドーン! ! なんでしょうね、この丸太?ブッ…

麻布十番祭り♪

朝うんPのごほうびのヒマラヤチーズステックをカミカミ中。 「きょうはお出かけするからね」と言うと、カミカミを止めて「うん?おでかけ?!」と、あわてて後ろのキャリーバッグに入っていきました(笑) ひたすら待ち続けること約5時間、麻布十番商店街に…

マンゴー食べたら…

まあ、こうなっちゃいますよね〜( ´ ▽ ` )ノ かんべんしてください。と言わんばかりにフリーズしてます。 宮崎のマンゴー「西都ティアラ」目がまん丸になるほど美味しかったー! ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙

パピコの秘密基地

キルフェボン代官山が閉店してから、全然食べてなかったフルーツタルト。 恵比寿の駅ビルで美味しそうだったので買ってみたけど、、いまいちでした。 キルフェボンよりお高くて900円もしたのに、、、(ㆀ˘・з・˘) それはそうと、テーブルの下に待機する茶色い物…

ぶらり神楽坂

2週間に1度のトリミング。蒸し暑いので裸ん坊です。 サロンに着いてもアヘアヘ顔。 「じゃぁ、おりこうさんにしててね、ばいばーい」と言われて、「えっ?!行っちゃうの?」と焦ってるお顔ですが。 で、こちら ↓ は、お迎えに行った時の笑顔・・のはず(笑…

スヌードちゃん

アレルギー治療の為、週1回のシャンプーを続けています。 おハゲちゃんの部分にも毛が生えてきたみたいで一安心♪ トリミングサロンは2週間に1回ですが、おうちシャンプーにも馴れてきたので3週間に1回でもいいかな? でも3週間だとおヒゲが伸びすぎちゃうん…

☆8月10日はSNOOPYの誕生日☆

飼い主がお出掛けする前。 ひんやりアルミシートの上で「興味ないよー」と寝たふりしながらチラ見する犬。 土曜日は涼しくて久しぶりにエアコンなしで過ごせましたね。 安心してお留守番してもらえます。 * 約束まで時間があったので、銀座三越『SNOOPY in …

無麻酔歯石取りへ

先週、西早稲田にあるドッグカフェ《ハウルズカフェ》へ行ってきました♪ こちらのカフェはノーリードOKなのでパピコも楽しそうにウロウロ。 そして、食いしん坊レーダーが看板犬さん達のゴハンを準備してるのを察知して直立。 足短っ!(笑)ほんと、お恥ず…

太りましたが何か?!

先月届いた『カンナクローゼット』さん新作のタンクワンピ♪ 色合いや柄合わせがとても可愛いのです。 デザインがふわっとバルーンになっている上にサイズがちょっと大きかったので、何人かに「太った?」と言われました…。 暑いのでお散歩不足もあり、療法食…

犯人は誰だ?!

猛暑日の昼間、3時間くらい外出して帰宅。 すぐ戻って来ると思ったのか、パピコってば玄関先で寝て待っていたみたいです。 ごめんねー、お腹空いたねー、ご飯食べようねー、とリビングへ行ってみると!! ローテーブルの上に置いておいあったZiwiPeakのフー…