2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇と犬

これで100本です!重いです!いい香りです! こんなにお花があると幸せな気分になりますね〜。 でも、ほどいて水揚げをするのに1時間かかりました・・(; ̄д ̄)ふぅ。 ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙

ららぽーとの続き・・

ららぽーと豊洲でランチをすませ、神楽坂へ。 パピコを預けて商店街を1往復して、『ジェラテリア テオブロマ』でビターチョコのジェラートを食べながら待つ。 今回はハーブパックもしてもらい、茄子の辛子漬け再び(笑) → ☆ 仕上がりはこんなにフワフワ♪ い…

薄曇りの土曜日

13時からトリミングだったので、その前にひさしぶりにららぽーと豊洲のドッグランへ♪ かわいいヨーキさんと遊んでもらったり ピョーンと飛んでみたり 木陰で一休みしたり ILIOのドッグラン、芝生養生期間で無料開放中だったせいか、気がつくとワンコだらけで…

日曜日

夕方からロング散歩にでかけました。 まずは代官山の人混みを抜けて西郷山公園へ。 ダックスさんの後ろからこっそりクンクンするつもりが、気付かれちゃってビクッ! 振り向かれたとたん「もう結構です!」と言わんばかりにさっさと立ち去るパピコでした。 …

ジャンプ犬選手権

蒸し暑くなってきたけど冷房にはちょっと早いこの時期。 会社で窓を全開にしていると、ハチとかあぶとか大っきいハエとか・・いろいろ入ってきます。 それを唸りながら熱心に追いかけ回すのがこちらのお嬢さん。 なにかを発見して、ウゥゥゥゥ〜と言ってます…

あぢぢぢ

今日は白金の方まで足を伸ばしてみました。 Hannariで販売中の「ロベルタ ディ カメリーノ」のワンコ服(ポロワンピ)を試着するのが目的でしたが、サイズがイマイチ…(´O`)…クールタンクはサイズ切れという残念な結果に。 でも、おやつの試食サンプルをいくつ…

おやすみ☆

肉球かわゆす(*´ー`*) ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙

いろいろクンクン

会社でワンコを飼っている人が「鹿肉」を貰ったので、パピコにもおすそ分けと持ってきてくれました。 ジャーキーにしようと焼いているオーブンの下で、2本足で背伸びしてクンクン。 ワンコには獣臭さがたまらないみたい。 以前、フレンチでエゾジカのロース…

モデルさん☆

先日参加したfreestitchチャリティ撮影会の写真が届きました。 何が嫌だったのか?!ちゃんとお座りもできず、お耳も後ろに倒れっぱなしてしたが、カメラマンさんさすがです!! このマリンルックも可愛いなぁ。買っちゃうおうかな〜とショップをみたら…レッドは…