2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会社でのいろいろ

こうたくんのblogでも話題になっていましたが、ココにもいますょ〜、静電気爆弾! 会社で終業時間の18時が近づくと何故か落ち着きがなくなりフリースと格闘中。 一暴れした後はホラ!ぬーん。 ぶさ&ぶさいくな静電気爆弾の出来上がり♪ぬーん。 つまらなそう…

パンダ×パンダ×パンダ

寒いけどいいお天気だったので、いつもよりいっぱい歩きました。 マンションの裏庭にひっそりと3匹のパンダを発見。 ちょうど、くんくんさんのパンダ×パンダを着てたので記念撮影♪ ( happy wan life くんくんさん → ☆ ) テレビで紹介されたコーヒー屋さん…

福袋の中身は?!

いまさらですが(-。-;) 年末に購入したfree stitchの福袋(1万円)の中身はこんな感じでした!ジャーーン! セーター1枚、ハーネス3ヶ、カラー、キーケース、ボトルホルダー、フード、おやつetc...定価でざっと2万5千円分くらい?! ただ・・ 残念ながらハーネス…

今年初のシャンプーday!

毛束になってクルンクルンしてた首毛?胸毛?も、シャンプー仕立てはこんなにサラサラ〜♪ 写真を撮りながら話しかけると「なぁに?」と首を傾げるの。 これ、ワンコのキュン♡キュンポイントですね! 後ろのくまモン、散々振り回されて逆さまになってる・・(´…

飼い主が仕事中

デスク横のバッグの中でお昼寝、のはずがゴリゴリガサガサ・・ 見ると、パピコさんマイクを握って熱唱中♪ オ〜レはジャイアンっ、ガキ大将〜♪♪ 思う存分歌った後は、ウトウトしながらもこっちが気になるみたいでウィンク☆(片目が開いてるけど寝てるんですょ…

帰省

話が前後しちゃいますが・・ 元旦の帰省便は1機しかないJALドラえもんジェット!ラッキー♪ フライトスケジュールも前日発表というレア便なのです! そして、快晴だったので富士山をキレイに拝む事ができました。 母の事はもちろんですが、久しぶりの実家のこ…

2泊3日(熊本編)

東京は大雪ですよー! きょうはお家でのんびりblogを書きながら、録画していた「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!!」を観ようと思いますヾ(o'ェ^o)ノ゙ * 旅行2日目、熊本駅まで従妹と姪っ子が迎えに来てくれてドライブへ。 ランチは"ポッキー&チロル…

2泊3日(日奈久温泉編)

鹿児島の川内(せんだい)から熊本まで走っている「肥薩おれんじ鉄道」に乗って、のんびりローカル線の旅。 行き先のゴム印を押した手書きの切符。 鶴の飛来で有名な出水(いずみ)で、時刻表にない乗り換えがあって焦る(,,-_-) 車窓からは穏やかな海が見え…

さかなくん!

旅行帰りのお友達がパピコにもお土産を買って来てくれました♪ このさかなくん「PET PARADISE」沼津SA店の限定だそうです(笑) さっそく取って来い!で何往復もして遊んでました。ありがとう! * そういえば、別のお友達からも年末に届いた荷物の中にさかな…

仕事初め&新年会

8日から仕事初めで夜は新年会、もちろんパピコ常務も参加です! 六本木の『豚組しゃぶ庵』いろいろ条件はありますが一部の個室は小型犬OK♪ 仕事初めなので、きちんとワンピースを着せてみましたが、やはり似合わない(笑) → ☆ 特撰銘柄は幻霜ポーク。脂身が…

2013年元旦

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 健康で楽しい一年になりますように。 パピコ&飼い主 * この写真は、aneacafe@参宮橋「お正月撮影会」で撮影したものです♪ → ☆