2014-01-01から1年間の記事一覧

♪♪メーリークリスマス♪♪

blogを書く時間がなくって、ついついInstagramばかり更新しています。 そうこうしてたらクリスマスが終わりそう(汗)なので駆け足で!! こちらは今年一番ステキだったKITTEのクリスマスツリー☆ お台場のイルミネーションは、レインボーブリッジ&東京タワ…

お気に入りの2軒☆

天気が良かったいつかの土曜日。 ふとモーニング食べに行こう!と思いつき、住宅地の中にある素敵な一軒家カフェへ。(パー子を探せw) 1階がカフェで、2階はアンティークショップです。 ショップも兼ねたカフェ店内は、素敵なヴィンテージ家具や雑貨がいっ…

お洋服いろいろ

12月はじめの楽天スーパーセールでパピコのお洋服をポチり。 まずは、モコモコがカワイイ「プードルパーカー」♪ 見た目だけじゃなく、ほんとに暖かくてふわっふわ。 フードを被るとこんな感じ。でも歩くとすぐに目の前まで落ちてきてフリーズ。 上からみると…

外苑いちょう並木

12月のはじめ、すんごく快晴だった朝。 毎年恒例にしている、神宮外苑のいちょう並木へ行ってきました。 朝8時頃だと人もまばらで、ワンコもゆっくり歩けます。 少し前に降った雨と強い風のせいで、今年は散るのが早かったみたい(カフェのお姉さん談) でも…

代官山デートヽ(*'-^)-☆

free stitchショールームチャリティ撮影会で思いっきり遊んだ後、歩いて10分くらいの代官山へ出発! お揃いのスタジャンがカワイイね♡ 代官山T-SITEの《IVY PLACE》で順番待ちの登録をして、GREEN DOGや蔦屋をウロウロ。 30分足らずで連絡がきてお店へ戻ると…

free stitchショールームでのチャリティ撮影会 スペシャルショット

またまたまた撮影会(´∀`σ)σ

日曜日、恒例となっているfree stitchショールームでのチャリティ撮影会へ行ってきました。 いつものフロアーではなく、セール会場の隣りのスペースでの撮影だったので、隣りの様子が気になるらしくずっとお耳が倒れたまま (>。 ショールームだけのお楽しみ♪…

☆クリスマスモード☆

今日から12月なんてウソみたい。。焦るわー。 ということで、BlogのTop画像をクリスマスバージョンに変更しました♪ 先月、ジョーカーズタウンフェスティバルのいぬPHOTOさんブースで撮影した1枚。 とても可愛いセットでお気に入りです(。◕‿◕。) ポチっと押して…

青の洞窟

中目黒で今年からスタートした冬のイルミネーション「青の洞窟」を見てきました! 平日だというのにものスゴイ人!桜の時期と変わらないくらいでした。 キレイなんだけど、この中を歩いていると目がチカチカしてきちゃう(・o・*) ☆☆ まぁ、一度見に行けば来年…

秋の3連休☆

とてもいいお天気だった土曜日。 パピコにはお留守番してもらい月島へもんじゃを食べにいってきましたー。 夕方までたっぷり日差しが入るので、こんな感じでまったりと過ごしていたはず。 久しぶりに勝ちどき橋からの大好きな景色。 でも昔住んでいた頃とは…

寒くなりました(*´о`)ノ

今年ははじめてホットカーペットを購入しました。 ラグはエルク柄にしましたが、思いのほか柄がデカかったな。。。 でもフワフワで気持ちがいい♪ パピコはまだぬくぬくに気がついていないみたいで、ソーファーの上が定位置です。 にくきゅう♡ * 先日、ひさ…

ニッパーフォトコンテスト

お気に入りで、ずっとblogのTOP画像にも使用していたこちらの写真。 今夏のインターペット2014で撮影したもので、ニッパーフォトコンテストにも応募していました。 すっかり忘れていた昨夜、おやごころさんからの連絡にビックリーー! なんと、なんと、最優…

パピーちゃんとご対面(*˘︶˘*)

日曜日、お気に入りの《Rue Favart》でランチ。 プチデザートが出てきたら「これはワンコが食べていいやつだよね?」と大喜びでした。 もちろん飼い主のですが、、、(o´∀`)ノ ランチ後、友達の友達のチワワのパピーちゃんとご対面させることになったのでガ…

はじめてのオムツ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

少し前になりますが、久しぶりに伊勢丹dogdecoへ行ってきました。 ここに来るとオヤツがもらえるとわかっているので、入店した時から気合いが違う! フンガ、フンガ、と大興奮でオヤツを味わってます。 その後、こちらも半年ぶりくらいの《Hana-House》さん…

4泊5日のお泊まり

京都でのお泊まり後、体調を崩したばかりなので少し心配でしたが、帰省の為4泊5日のお泊まりへ。 大好きなトリマーさんちでの様子を、毎日更新されるblogで見ながらニヤニヤ。 blogの写真をお借りしてまとめてみました♪ ろくにお昼寝もせず、ずっとハシャギ…

ガラスのハート(>д<)

あさり&うにちゃんと楽しく過ごした日の深夜。 夜ごはんを全部リバースしてしまったパピコ。 旅行帰りのお出かけでちょっと疲れさせちゃったかな...と反省していました。 翌朝も軟便で、なによりご飯を食べない!パピコにしては異常な事ですので、すぐに病…

ハロウィン撮影会@anea cafe

京都帰りの翌日。 anea cafe学芸大学店のハロウィン撮影会へ行ってきました。 すごーーくカワイイセット♡ 可愛く撮れたのでblogのトップッページの写真も期間限定でコレに変更中。 黒いマントは100均で買ったワンコ用マントにハロウィン柄でテーピング、合計…

そうだ京都、行こう。その2

京都2日目も秋晴れ。 ランチの予約が11:30だったので、朝食はホテルの目の前にあるスタバで軽く済ませました。 こちらのスターバックスは、ガラス張りの窓越しに鳩みくじで有名な六角堂が目の前! 京都ならではのロケーションのスタバといえば、鴨川沿いの三…

そうだ京都、行こう。その1

先週末、秋の京都へ行ってきました。パピコも一緒です♪ 新幹線ではいつものコート掛けでおりこうさんにしてました。 前日に初冠雪のニュースが流れた富士山もくっきり!清々しい朝です☆ 京都に到着後はお友達に荷物をお願いして、ブリーダーさん宅へ。 駅ま…

遅い夏休み(´▽`)4連休♪

先週末、1泊2日で京都へ行ってきました。 京都出身のパピコはお里帰りも兼ねて、ブリーダーさんちでお泊まりです。 旅行の様子はまた改めてヘ( ´∀`)ヘ こちらのカワイイ2ショットは『コンニチワワ』のうにちゃんと♡ 日曜日、anea cafeのハロウィン撮影会へ行っ…

行列の先に・・うまいもの有り!

3連休の1日。 お留守番の腹いせにおもちゃを散らかし放題で、やってやったぜ!と悪い顔のパピコ。 飼い主はネイルに行く前に、行列覚悟で日本橋『金子半之助』に行ってきました! 約1時間ならんで、念願の半之助の天丼、ドーン! 穴子・海老2尾・烏賊と帆立…

free stitchコレクション☆

先月のフリーステッチチャリティー撮影会のお写真が届きました♪ はじめて参加したのが2012年、数えてみたら今回で8回目って、参加しすぎ〜ヾ(*´∀`*)ノ 今日は台風に備えてお家でゴロゴロ暇なので、過去のお写真を並べてみました。 2歳から4歳までとまだ若いの…

わたしのケーキ?!

先週、伊勢丹マ・パティスリーに出店していた『エチエンヌ』のケーキ。 この"和栗のミルフィーユ"がめちゃくちゃ美味しかったのであります。 このお店調べてみたら小田急線の新百合ケ丘だって、、、遠いなぁ、、。 もしかしてワンコのケーキ?!とペロンとし…

動物感謝デー in 駒沢公園

土曜日の午前中は狂犬病の予防接種でした。 接種後の異常もなく元気いっぱいだったので、午後から駒沢公園の「動物感謝デー in JAPAN」へ。 まずはスヌーピーのトイレシートが敷き詰められたトイレでちっち。 トイレシートがあると反射的にちっちがしたくな…

バンダナ巻かれてアヘアヘ〜( ´∀`)

トリミングはずっと神楽坂のサロンへ通っていますが、土日にしか行けないのが難点。 先週末も予定が入って行けなくなりまして・・おヒゲはボサボサ、おちりはムズムズで1週間後まで待てなーい。 ということで、気になっていたご近所のサロンへ行ってみました…

ハイテンション♪

土曜日。リノベ物件を内見してきました。 もちろんペット可物件ですので、パピコも一緒です。 室内は抱っこかバッグインでと言われていたので、ずっとこの状態。 くんくんして廻りたいのになかなか出してもらえないので妙なテンションに(笑) うれしそうに…

少女漫画ちっく♡

代官山のアロハテーブルに行った時の1枚。 生春巻きを見つめるパピコのまつげがパッチリおめめに撮れちゃった(☆∀☆) ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙

またまた撮影会(´∀`σ)σ !

快晴の秋分の日、朝から洗濯して秋冬用のお布団を干したり。 そしてフカフカになった羽毛布団にカバーを掛けていたら、ヤッホー!と走ってきてお布団にダイブで邪魔してきます。 ちょっとどいてー!と言うと「えっ?!ダメなの?」というお顔。 ワンコってキ…

シャレオツ好きな犬

土曜日の午前中、アパレルメーカーLOOKのファミリーセールへ。 PAUL & JOEの“Disney コラボTシャツ(65%OFF!)とmarimekkoの靴下(75%OFF!)をget♪ あたしの〜?!と撮影の邪魔をしてきますw 午後は目黒通りをお散歩しながらランチへgo!go! 歩いていてもカメ…

連休中のいろいろ

連休中、銀座松屋で開催中の「リサ・ラーソン展」を観てきました。 でも会場内はものすごい混雑で、ゆっくりとまわれる雰囲気ではなかったです。 グッズコーナーでは可愛いワンコ"ボブ"の商品を大人買い♪ そして、お洋服売り場で「松屋のメルマガに登録した…