2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パコさんも一緒に夜ゴハン。 はじめは店中に愛想を振りまいて超元気だったけど、21時すぎるとポケッーと眠そうに。 あー寝ちゃった? と言うと「寝てないよ!」と言わんばかりに目を開けるの。 「ねんねしようか?」とバックに入れて5分くらいすると、また膝…

ブルブルゴッーーっというヘリコプターの爆音に ウゥゥ〜と小さくうなって落ち着かないパコさん。 そっか、今日は東京マラソンだ! 家、都庁に近いのでいつもうるさいのです・・ 日曜日なのでゆっくり寝ようと思ってたのになー。

朝の会社で・・・。 ハイジのユキちゃんのぬいぐるみをもらいました♪ デカいから遊べるかなーと思ってたら、、、 すごい勢いでカプカプ噛み始め 獲物を確保したら自分の陣地(この日はキャリーバック)へ持ち帰るパコさん。 けど、どう見ても無理だと思うん…

ロング散歩の後、はじめて行くドッグカフェで休憩中。 看板にゃんこと2ショット。 ワンコのノリでご挨拶と鼻を近づけちゃって、猫パンチをくらうパコ(笑) でも、本気じゃなくフワッとしたパンチだから大丈夫。 トリミング待ちのトイプーさん2匹と遊んでも…

シャンプーの前に代々木公園のドッグラン。 お天気が良かったのでワンコがいっぱーい。 気がつくとチワワ会議中。写真左、ちょっと緊張してるパピコ。 チワワさんよりこの芝犬さんが気になるみたい。 やさしい柴犬さんの後ろをうろうろ。 勢いのあるイタグレ…

会社で走り回ってやっと落ち着き、わたしのデスクの前でバックイン。ちょっと眠そう。

そして5分後、、、、モモ(吉田戦車バージョン)を枕に寝た。 * 打ち合わせに来たお客さんにまとわりつく。 打ち合わせ中も、ナデナデしてもらったり手をペロペロ舐めたり、なぜかずっと打ち合わせテーブルの上で寛ぐパコさん。 (わたしのお客さんじゃない…

勤め先の社長のHAWAII土産の中にパコさんのも! 88tees、ワンコ服も売ってるんだー。 なで肩だから金太郎の腹掛けみたいになっちゃうけど(笑) ありがとうございました♪

築地川公園のわんわん広場。 人工芝で屋根付き(上は首都高速です) 小型犬エリアの奥はフリースペースで 大っきいワンコ(アフガンハウンド)や激しいワンコ(ジャックラッセル)が走ってました。 パピコは大人しいトイプーと3匹で追っかけっこ。 * 次は車…

青山方面へ行ったので、青山っぽいワンコのお店でお買い物。 いつもドクロ柄とかで「男の子?」って聞かれる事が多いので、たまにはワンピースを。 パコお嬢様(笑)! ボタンじゃなくてマジックテープなので、脱がせるときギャーっと嫌がるの。 「早く脱が…