Hawaii☆2015〜食事編2〜

忘れた頃に、、、またハワイ、しかも食べ物ネタですが(笑)
今回行ったレストランの中でNO.1はハレクラニホテルの中にあるオーキッドの朝食です。

ダイヤモンドヘッドが見えるテラス席でいただく朝食は最高でした
お味はもちろんサービスも素晴らしいです。
みんなでワイワイと言う雰囲気ではないので、女子だけで行って大正解。
これが私たちが求めていたハワイよねーと言いながらゆっくりできました。
ハワイで人気のポップオーバーも食べたけど、、、シュークリームの固い皮でした(笑

男性陣が圧倒的にここの店がナンバーワンだと言っていたのは「Side Street In」

ダウンタウン寄りで繁華街からちょっとはずれにあるんだけど、ロコに人気のあるお店でスポーツバーみたいな感じ。
でもメニューは中華っぽいのが多くて、その中でもフライドライスが衝撃的に美味しかったのです。
うまく説明できないんだけど、脂が違うんだなきっと。
またハワイに行ったら絶対行くと思います。

帰国便が遅かったので最終日のランチをどうするか相談中。
あのフライドライスをもう一度食べたいと言う意見が多かったんだけど残念ながら夜だけの営業。
結局、1昨日も行ったウルフギャングステーキに2度目の来店となりました。

ランチタイム限定のハンバーガー屋やロコモコ丼をシェアして食べましたが、このロコモコ丼が最高〜に美味しかった。

到着した日。ホテルのチェックインまで時間があったので、まずは腹ごしらえ。
日本でも大人気のbills。ワイキキ店は去年オープンしたばかりです。

混んでるかなと思って日本から予約して行きましたが、あまりのガラーーンにビックリ。
おかげで、テラス席でゆっくりできて最高に気持ちよかったです。
リコッタパンケーキやスクランブルエッグはもちろん、ワイキキ本限定のピザが!!
トマトソースがビックリするくらい美味しかったです。

と、ほかにも紹介したいお店があるんだけど、、これくらいで。
とにかくハワイは美味しいモノの宝庫ですよーヾ(o´∀`o)ノ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙