2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!

大好きなリンゴにハッスル!ハッスル! お手手が… お手手が… お顔が… 千疋屋のリンゴ(もちろん頂き物)はとびきり美味しいもんね〜! ※ シャキーン! 昨日トリミングでキレイになって、新年を迎える準備万端のパピコ。 飼い主は10連休真っ只中! これからネ…

変顔

ワンコはもらえない…と、わかってても食べたいのだ! ぬーん、なのだ! ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙

☆メリークリスマス☆

今日のランチは、会社でケンタッキーのパーティーバーレル♪ 真っ先に着席してみんなを待つ食いしん坊のパピコ(左下にいるのわかるかな?) フライドチキン13ピース、BBQチキン、ナゲット、チキンテンダーetc...しばらくケンタッキーは見たくないな(; ̄ェ…

ボーイフレンドが増えました♡

先日のフリステ撮影会で初めてお会いしたチワワのユウゾーくんとナッツくん。 ユウゾーくんの飼い主さんとは、同じ業界つながりで以前からのお知り合いです。 で、anea cafeのクリスマス撮影会に行くと聞きつけ、ご一緒させていただきました。 左奥のぬーん…

お買いもの♪

いっぱいいっぱい歩いて疲れ果てたパピコ。息してる?!と心配になるくらいずっーと翌朝までぐっすりでした。 フリステさんのアウトレットセールで購入したのは写真の2点と木製ハンガーです。 フリルだけど甘過ぎないデザインはさすがフリステさん♪お色もサ…

デートヾ(^-'*)

先週土曜日のマイケルくんとのデート報告♪ まずは、チャリティ撮影会で渋谷のfree stitchショールームへ。 さっそくスタッフさんにおやつのおねだり。 アウトレットセール商品を試着したり、他のワンちゃんや飼い主さんとお話したりといつもながらショールー…

2014年カレンダー

2013年は"free stitchさん"の素敵なカレンダーに採用していただき、毎月楽しませていただきました。 → ☆ そして来年のカレンダーは…… 行きつけのサロン"komachi tokyoさん"のカレンダー企画にお誘いいただき、こんな感じで、ポメのポン太郎くんとご挨拶する…

マイケルくんとデート♡

今日はチワプー界のアイドル、マイケルくんとデートしてきました! 冬晴れの気持ちいい空気の中、いっぱい歩いてお買い物して、楽しかった〜! 日が暮れるまで遊んだパピコは早々にバタンQ←古いっw デートの中身は改めて♪ おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzzz …

ふわふわだょ〜!

先日の日曜日はシャンプーday。 飼い主の都合で4週間空けてしまったので、後ろ足で体をカキカキ痒そうでした(汗) なので、いつものシャンプーコースにハーブパック&マッサージをプラス。 (サロンのblogからお借りしました) 毛質が変わった?!ってくらい…

いぬのきもち(=^x^=)

来月号の表紙はパピコです!! なーんてね(^з^) * 最近ハマっているお菓子。 いくらでも食べちゃうので1日一袋と決めてます。 ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙

チャリティ撮影会後のお楽しみ♪

先月参加したfree stitchチャリティ撮影会のお写真。 秋冬っぽかったので、さっそくblogのトップ画面に使わせていただきました♪ 横向きは、尻尾が中途半端にボワボワっと・・しかし胴長だな(笑) このフリースマント、内側もフワフワでほんとに暖かそうでし…