2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グラビアアイドル風

エアコンの温風がよくあたるベッドの上でウトウトしてたパピコさん。 カメラを取りに行ってゴソゴソしてたら起きちゃった。 みてないでさー お腹ナデナデしてよーーー!って感じ? ちょっとナデナデしてあげるとトロンとなってまたウトウト って思わせといて…

ダウンでお散歩♪

日差しがあっても寒かったので、初ダウンベストでお散歩です。 free stitchさんのモデルでパピコが稼いだお金(ポイント)で購入したダウン♪ すれ違う人に「小ちゃいのにダウン着てる!」って言われました。 確かに生意気だよな(笑) 背中にリードを通す穴…

ネズミに大興奮。

会社で遊ぶおもちゃの中で一番のお気に入りは、ネズミのストラップ。 これ、お腹を押すとCMでご存知「バイトさがしチューならバイトルドットコム♪」というフレーズが流れるの。 カミカミしてると、たまに音が鳴るもんだからどんどん興奮度がUP! チョー悪そう…

おはようございます。

外は冷たい風が吹いて寒そうですが、お部屋の中は南向きの窓から日差しがいっぱい♪ 朝ゴハンを食べて歯磨きしながら「眩しいっ!」って顔のまま寝ちゃいました。 羨ましいねぇ〜♪

食いしん坊MAX!

今週末、参宮橋の『anea cafe』でちょっとしたイベント開催中♪ 雨の土曜日、ランチがてら参加させてもらいました。 イベントに参加するワンコがいっぱいで、早く遊びたいモードのパコさん。 飼い主がランチ中は、いつものように尻尾をフリフリ厨房のスタッフ…

パピコがカレンダーに?!

free stitchさんから2013年卓上カレンダーが届きました♪ 表紙をめくると・・おぉぉぉ〜、いきなり2012年12月にパコちん! このカットは、プロモーション用の大きなポスターにも。 * 2月はフェアアイルセーターを着て、くろまめチャンと杏ちゃんとの3ショッ…

看板やぎ?!

仕事帰り、友達とちょこっとお茶したんだけど、そろそろ夜のテラス席は厳しいわ〜。 寒いのと何かに警戒しながら緊張気味のパピコさん。 その理由は・・このカフェ、テラス席に白&黒やぎさんが住んでいるのです! 渋谷駅から近い『桜丘カフェ』の看板犬なら…

いい天気♪

土曜日、朝から快晴だったので、洗濯×2回!! その間にひなたぼっこしてるパピコさんをブラッシング。 お腹を出しちゃってブラッシングにならないけど・・ね。 12時すぎに日本橋のドッグランへ。 こんなにいいお天気なのに誰もいなーい!貸切で走りましたョ…

衣替え。

寒くなってきたので、キャリーバッグの中敷きをフリース素材に変更しました。 友達が「パコのバッグにちょうどいいんじゃない?」とくれた 花カモフラージュ柄が可愛い、エル・ジャポンの付録"ミューベル"のフリースブランケット♪ (ミューベル×DUVETICAの花…

サロンのブログから。

お写真お借りしました♪ 前回はオモロいハロウィンでしたが → ☆ 今回は、大っきいリボンをつけてもらってこの表情。 うきゃきゃ(♥゚∀゚)、アイドルみたいね!

GOOD MORNING ♪

普段、会社に行くより早く家を出て向かった先は、中野セントラルパーク! 中野らしからぬシャレたエリアが誕生してました。 セントラルパークをお散歩してるのにこのつまらなそうな顔。。 なぜなら、北風(ビル風)が吹いてとっても寒かったのー。 8時からモ…

京都最終日その2。

奥嵯峨野からタクシーで向かったのは嵐山渡月橋。 お決まりのスポットで記念撮影ボツバージョン! ほげー、疲れたのって感じが好きー。 * 《老松》でお土産を買い、JR嵯峨嵐山方面へ歩きます。 ランチは《嵯峨野湯》古い銭湯をリノベーションした素敵なカフ…