2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前半 その2

日曜日、お泊まりの迎えに行った帰りに新しくOPENしたdogcafeへ寄ってみました。 参宮橋で人気のaneacafe中野新橋店ですヽ(´▽`)/ お相撲の貴乃花部屋で有名ですが、なぜ中野新橋なんだろう?! 店内はワンコ連れはもちろん、そうでないお客さんで満席です。 …

GW前半!!

お友達のトリマーさん家に3泊4日でお泊まりです。 一日の様子をblogで報告してくれるんだけど、さっきチェックしたら… シャンプーの後、何故かどよ~んなパピコ(笑) もはやチワワではないですね(* ̄∇ ̄)ノ 実際は他のワンコ達と過ごすのが楽しくて、元気に走…

おっさんか?!

打ち合わせのお客さんに遊んでもらって疲れたのか、大あくび! フリースをかけているのでわかりにくいですが、ベッドのフチに腰掛けてるのわかるかな(笑) ちょっと気を抜くと、オッさんパピコになります。 * 昨夜は、ずっと行ってみたかった『俺のフレン…

お誕生日プレゼント便♪

こちらも先月の話ですが・・ 大分のお友達から、パピコの大好きな「うらけん・由布院チーズ工房」のプレーンヨーグルトが届きました♪ 箱を開けただけで大興奮。 このヨーグルト、酸味が少なくて濃いのにあっさりしてて美味しいんです。 一緒に、シェ・タニ(…

お誕生日プレゼント♪

先日、3歳のお誕生日に豪華なプレゼントを頂いたのに、引越しのバタバタで箱にしまい込んだままでした。 では改めて…ジャーン! なんと!!シモンズのワンコベッドです♪ヽ(´▽`)/ 飼い主は無印良品のベッドなんですけど…(笑)生意気なワンコめ!! 一番小さいサイ…

はじめてのお引越

ひさしぶりの更新です♪引っ越して1週間が経ちました。 パピコはよそにお泊まりに来てる感じで「いつお家に帰るの?」と不安気に、わたしの後をずっとついて歩きます。 まだ馴れない中、先週金曜日は新居で初めてのお留守番。 フリーよりサークルの方が落ち…

ありがとう♪

お正月、熊本でパピコをすんごく可愛がってくれた姪っ子ちゃんからプレゼントが届きました! くまモンのマスキングテープヽ(´▽`)ノ 食べ物じゃないってわかってるので、おやつでおびき寄せました(笑) ついでに横向きのショットくださーい。 はい、つまら…