2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスのハート(>д<)

あさり&うにちゃんと楽しく過ごした日の深夜。 夜ごはんを全部リバースしてしまったパピコ。 旅行帰りのお出かけでちょっと疲れさせちゃったかな...と反省していました。 翌朝も軟便で、なによりご飯を食べない!パピコにしては異常な事ですので、すぐに病…

ハロウィン撮影会@anea cafe

京都帰りの翌日。 anea cafe学芸大学店のハロウィン撮影会へ行ってきました。 すごーーくカワイイセット♡ 可愛く撮れたのでblogのトップッページの写真も期間限定でコレに変更中。 黒いマントは100均で買ったワンコ用マントにハロウィン柄でテーピング、合計…

そうだ京都、行こう。その2

京都2日目も秋晴れ。 ランチの予約が11:30だったので、朝食はホテルの目の前にあるスタバで軽く済ませました。 こちらのスターバックスは、ガラス張りの窓越しに鳩みくじで有名な六角堂が目の前! 京都ならではのロケーションのスタバといえば、鴨川沿いの三…

そうだ京都、行こう。その1

先週末、秋の京都へ行ってきました。パピコも一緒です♪ 新幹線ではいつものコート掛けでおりこうさんにしてました。 前日に初冠雪のニュースが流れた富士山もくっきり!清々しい朝です☆ 京都に到着後はお友達に荷物をお願いして、ブリーダーさん宅へ。 駅ま…

遅い夏休み(´▽`)4連休♪

先週末、1泊2日で京都へ行ってきました。 京都出身のパピコはお里帰りも兼ねて、ブリーダーさんちでお泊まりです。 旅行の様子はまた改めてヘ( ´∀`)ヘ こちらのカワイイ2ショットは『コンニチワワ』のうにちゃんと♡ 日曜日、anea cafeのハロウィン撮影会へ行っ…

行列の先に・・うまいもの有り!

3連休の1日。 お留守番の腹いせにおもちゃを散らかし放題で、やってやったぜ!と悪い顔のパピコ。 飼い主はネイルに行く前に、行列覚悟で日本橋『金子半之助』に行ってきました! 約1時間ならんで、念願の半之助の天丼、ドーン! 穴子・海老2尾・烏賊と帆立…

free stitchコレクション☆

先月のフリーステッチチャリティー撮影会のお写真が届きました♪ はじめて参加したのが2012年、数えてみたら今回で8回目って、参加しすぎ〜ヾ(*´∀`*)ノ 今日は台風に備えてお家でゴロゴロ暇なので、過去のお写真を並べてみました。 2歳から4歳までとまだ若いの…

わたしのケーキ?!

先週、伊勢丹マ・パティスリーに出店していた『エチエンヌ』のケーキ。 この"和栗のミルフィーユ"がめちゃくちゃ美味しかったのであります。 このお店調べてみたら小田急線の新百合ケ丘だって、、、遠いなぁ、、。 もしかしてワンコのケーキ?!とペロンとし…

動物感謝デー in 駒沢公園

土曜日の午前中は狂犬病の予防接種でした。 接種後の異常もなく元気いっぱいだったので、午後から駒沢公園の「動物感謝デー in JAPAN」へ。 まずはスヌーピーのトイレシートが敷き詰められたトイレでちっち。 トイレシートがあると反射的にちっちがしたくな…

バンダナ巻かれてアヘアヘ〜( ´∀`)

トリミングはずっと神楽坂のサロンへ通っていますが、土日にしか行けないのが難点。 先週末も予定が入って行けなくなりまして・・おヒゲはボサボサ、おちりはムズムズで1週間後まで待てなーい。 ということで、気になっていたご近所のサロンへ行ってみました…