NY2015☆その4

NY旅行、最後の記事になります。
今回の旅の目的「本場のエンターテインメントを体験する」ということで、5本のミュージカルを観ましたー!

左上:Kinky Boots/キンキブーツ、右上:Aladdin/アラジン
真ん中:Fuerza Bruta Wayra/フェルザブルタワイラ
左下:Beautiful/ビューティフル、右下:Mamma Mia! /マンマミア
ミュージカル初体験だったのでどれも良かったんだけど、やっぱり「アラジン」が一番オモシロかった!舞台セットも演出も派手で、ストーリーも子供からお年寄りまで楽しめる。やはりディズニーはスゴイ。
フェルザブルタワイラはオフブロードーウェイ。オフブロードウェイの方が刺激的な公演が多いので、次に行く機会があったら「Naked Boys Singing」「Sleep No More」は是非観てみたい!

最後はNYのワンコ達。(お泊まり中のうれしそうなパーコも紛れてますw)

歩きながらだからほとんどちゃんと撮れていなんだけど、、、右上のフレブルさんは高級デパート"Bloomingdale's"の店内ですよー。
ほとんどのお店がワンコOKだし(飲食店はわかりませんが)、宿泊したヒルトンもワンコWellcome!
極寒の中散歩しているワンコは、靴を履いているコが多かったです。

お土産は、アヒルちゃん自由の女神バージョンとピンクのデンタルチュウ♡

7泊8日のお泊まりから帰りたくなかった様子のパーコ。。。
自宅でトリミングサロンをやっているお友達のお家で預かってもらえるから安心して預ける事ができます。
しかも、恵比寿近辺でのホテルは安くても5千円〜ですが・・・お安いんですっ!
とっても頼もしい存在です。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙