2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイテンション♪

土曜日。リノベ物件を内見してきました。 もちろんペット可物件ですので、パピコも一緒です。 室内は抱っこかバッグインでと言われていたので、ずっとこの状態。 くんくんして廻りたいのになかなか出してもらえないので妙なテンションに(笑) うれしそうに…

少女漫画ちっく♡

代官山のアロハテーブルに行った時の1枚。 生春巻きを見つめるパピコのまつげがパッチリおめめに撮れちゃった(☆∀☆) ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙

またまた撮影会(´∀`σ)σ !

快晴の秋分の日、朝から洗濯して秋冬用のお布団を干したり。 そしてフカフカになった羽毛布団にカバーを掛けていたら、ヤッホー!と走ってきてお布団にダイブで邪魔してきます。 ちょっとどいてー!と言うと「えっ?!ダメなの?」というお顔。 ワンコってキ…

シャレオツ好きな犬

土曜日の午前中、アパレルメーカーLOOKのファミリーセールへ。 PAUL & JOEの“Disney コラボTシャツ(65%OFF!)とmarimekkoの靴下(75%OFF!)をget♪ あたしの〜?!と撮影の邪魔をしてきますw 午後は目黒通りをお散歩しながらランチへgo!go! 歩いていてもカメ…

連休中のいろいろ

連休中、銀座松屋で開催中の「リサ・ラーソン展」を観てきました。 でも会場内はものすごい混雑で、ゆっくりとまわれる雰囲気ではなかったです。 グッズコーナーでは可愛いワンコ"ボブ"の商品を大人買い♪ そして、お洋服売り場で「松屋のメルマガに登録した…

ひさしぶりのランラン

土曜日。爽やかなお天気だったので、半年振りに日本橋ドッグパークへ行ってみました。 その前に日本橋高島屋の近くのイタリアンカフェでランチです。 パスタランチにはこの彩りのキレイなサラダとスープが付いて1,000円♪ 日本橋周辺は店内ペットOKのお店が少…

夜遊びパピコ

週末、21時すぎから夜遊びパーコ出動! お家から10分くらいの場所にある1軒家のレストラン。 内装も素敵だし、お料理もケーキもお茶も美味しいし、なにより全席禁煙がうれしいお気に入り♪ 店内は狭いのでおひざの上で。なにがくるのかなーとワクワク。 ひと…

お留守番のご褒美♪

日中もエアコンなしで過ごせるようになってきたので、きょうはお留守番。 6月頃からほぼ毎日出社していたので、フルタイムお留守番は久々です。 以前、アニコミで「会社は楽しいけど疲れるので3日に1回でいい」って言ってたしな(笑) (アニマルコミュニケ…

新しいベッドがキター( ´∀`)ノ

先日の楽天スーパーセール。iDogさんで会社用のベッドを購入しました。 訳あり在庫の為、デザイン色柄は選べませんが、なんと!ワンコインの500円! さっそくクンクンとチェックしてます。 けっこう大きなベッドで高さがあり、ヨイショッ!とよじ登る感じψ(…

うまうま顔(*´エ`*)

衝撃の体重測定の夜から本気ダイエットスタートしました。 ふやかしてかさ増ししたフードに茹でたキャベツをトッピング。 病院で教えてもらった方法でふやかすと、いい感じのウェットフードになるのでスヌードの出番です。 待て....まだ....?....まだ?と、…