Hawaii☆2015〜食事編〜

はじめてハワイに行った時から、ハワイ=食事がおいしい!という印象でした。
今回も1食足りとも失敗はできないぞ!wwということで、食事はほぼわたしセレクトで♪

まずは、アメリカはお肉でしょ!Best5

1位 WOLFGANG'S STEAKEHOUSE
NYでも行きましたが、ハワイの方が美味しかった。ココは間違いない!
マッシュポテト&ほうれん草のクリームスピナッチの付け合わせが最高です。
ちなみに六本木にも支店がありますが、お値段はハワイの倍近くなります。
2位 Side Street In(ポークチョップ)
メンズ雑誌のハワイ特集に載ってたお店で、ダウンタウンの方にあるローカルなお店。
ポークチョップもだけど、チャーハンがメチャクチャ美味しかった!
3位 ちばけん(ラムチョップ
日本人経営の居酒屋で、社長のいきつけの店。
お刺身とか日本並みに美味しいけど、このラムチョップも美味ナリ。
4位 Benihana of Tokyo
パフォーマンスが有名なステーキ店。
ただ、今回はシェフの腕がイマイチで盛り上がりに欠けました。。。

お次は、日本でも大人気のハワイパンケーキ♡Best5

1位 オーキッド(ハレクラニ)のバナナパンケーキ
バナナは生地に練りこんであり、とにかく美味しい!こんなに美味しいパンケーキは食べたことがない!
2位 billsのリコッタパンケーキ
日本のよりボリュームがあったかも。お味は間違いない!旨し!
3位 ハウツリーラナイのフレンチトースト
フレンチトーストの表面にナッツがトッピングしてありイケてました。
4位 クリームポットのスフレパンケーキ
フワフワー。とっても可愛らしいお店です。
5位 ブーツ&キモスのマカダミアナッツソースのパンケーキ
ここのパンケーキがNO.1だと言う人も多いので期待してたんですが、普通かな。。
でもマカダミアナッツソースは甘すぎず絶妙でした!

次回は、美味しかったお店Best.3です!(食べ物ネタはまだまだ続くよーw)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙