Happy Birthday 5th!!

今年も元気にお誕生日を迎えることができました。
おめでとう(*^-^)ノ”!!!パピコ

この1年はお泊まりストレス?でストレス性腸炎になった以外は、ほんとに元気。
毎日、快食快便でうれしい限りです。
お友達からも会社でもみんなに可愛がってもらって幸せワンコ♡

5歳のバースデーケーキは『PERRITOS!』さんにオーダーしました。
きゃわいいーーーーーー(*>ω<*)

必死にペロペロしていますが、昨夜届いてそのまま冷凍庫行きだったのでまだ凍ってます。。

ペロペロが止まらず、テーブルの上に乗っかっちゃったよー。

スペシャルなケーキ、パピコだけで食べるのはもったいない!
ということで週末まで、お・あ・ず・け。

きょうも一緒に出勤して、いつもと同じ穏やかな1日を過ごしています。
でも夜ゴハンは滅多に食べれない"ウエットフード"で大興奮の予感(笑)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙