2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方からシャンプーだったのでいつもの神楽坂へ。 おひげもキレイにカットしてもらい全体的にツヤツヤフワフワでーす! シャンプー前に少し神楽坂近辺を散歩したんだけど、まだ日差しも強くあぢーー。 日陰を歩いてもアスファルトはまだかなり暑そう。 「抱…

九州出張から戻ったスタッフがお土産に"くまもん"を買ってきてくれました。 はじめは大興奮だったけど、大きすぎてくわえられず・・襲うのは止めて一緒にお昼寝しました。 ありがとーヾ(*>∀

この日のお洋服は"kanna closetさん"のセミオーダー。 とても丁寧なつくりでリーズナブルなので、いつもカートオープンの日に完売する人気ブランドです。 ハイウエストでちょっとバルーンスカートみたいにふっくらとして、とってもカワイイでしょ♪ でも社内…

7月はほぼ毎日出社している、会社での1日をちょこっと撮影してみました。 朝、バッグから出すともの凄い勢いで社内をグルグルと猛ダッシュ。 落ち着いたらお水を飲んで、オチッコをして、おやつを食べてまったりtime。 お友達の"ヤギのユキちゃん"と2ショッ…

涼しくて過ごしやすかった週末、午前中からドッグランへ。 3ワンコでクンクンご挨拶中。 この日はワンコが少なくて、ちょっと走って休憩の繰り返しだったので退屈だったのか? あくび2連発。ガァオー。 先週は猛暑日続きということもあり毎日出社したので、…

夏時間なのか?最近、朝5時前に起きるうちのチワワ。 何度か私のベッドに上がって様子を見に来るんだけど、さすがに起きれないょ〜。 (暑くなってから自分の部屋/サークルで寝るので、一緒に寝てくれないの・・) わたしが起きるまで大人しく遊んでるけど…

伊勢丹のdogdeco、13日からセールだったので仕事帰りに寄ってみました。 でもパコサイズはほとんど残ってなくて・・セール品を2枚とセール対象外のものを1枚購入。 写真は40%OFFだった夏らしいワンピ♪首元のピンクがかわいい〜。 XSサイズは最後の1枚(y^…

朝、バッグを出すと張り切ってIN。 出掛けるまで1時間でも大人しくジィーっと待っています。 でもね、今日は会社に行く前にちょっと寄る所が・・ そう、病院に行って狂犬病の予防接種してから会社なんだよ。ごめんね。 * 診察台の上が嫌で嫌で、落ちちゃう…

会社でひなたぼっこしながら寛ぐパコさん。 チョー眠そうな顔! お疲れモードのそのわけは・・ 先週金曜日から3泊4日でトリマーさん宅へお泊まりでした。 * トリマーさんちのブログから写真をお借りして、お泊まりの様子を。 かわいコちゃんと並んでお昼寝…

フリーステッチさんからいただいたおやつの「ラムラングパフ」 香ばしいニオイでパフパフしてるので超お気に入り。 袋の向こうにうっすら写ってるパコ。。。 撮影が終わったらもらえるんじゃないか、張り切って"伏せ"で待ってしてました。 「ラムパフ」って…

って、なんかドッグランにしかお出掛けしてないみたいですが(笑) 日曜日は夕方からお留守番させるので、午前中に行ってきました。 3ヶ月のパピーちゃんに興味津々で遊ぼっ♪と誘ってみたものの・・ 超元気なパピーちゃんの前足パンチの連打にビビりはじめ、…