小谷流の里 ドギーズアイランド

またまた遡ること、真夏の8月某日。
前々から一度行ってみたいな〜と思っていたドギーズアイランド
フリーステッチさんの撮影会が開催されたので行ってきました。
トリミング前で毛束になってますが、とても可愛く撮っていただきました♡

お友達のマメはちくんとの2ショットはなんだか失敗バージョンですね(ㆀ˘・з・˘)

3年前、カタログのモデルさんでご一緒したヨーキーの黒豆ちゃんが来ていたと聞いてお会いできず残念でした。

撮影の控え室で、マイケルくん&黒豆ちゃんと貴重な3ショット。
この頃は1.8kgなかったパピコ。SSモデルの黒豆ちゃんと同じくらいに見えますね!
(フリーステッフさんチャリティ活動の内容はコチラ →  )

撮影を終えたら、お昼前に到着して遊び疲れた様子のマイケル&Alexくんと合流です。

残念ながらAlexくんのお写真はブレブレかお尻しか写ってなく、唯一お顔がわかる1枚です。ゴメンね〜。
みんなで何見てんだろ〜?

マイケルくんの飼い主さんに甘えるパピコの連続ショット。

好きな人には猫みたいにスリスリするんですよ〜(。◕‿◕。)

とっても広くて綺麗な芝のドッグラン。
暑いと遊べないので夕方を狙って到着したつもりでしたが、まだ西日が暑い暑い。

切り株を見つけると乗っけてみたくなる(小型犬あるある)

爽やかそうに見えますが、実際は蒸し暑いし蚊がおおかったの。
せっかくのドッグランも芝が長くて、パピコは埋もれる感じで全然走りませんでした。。。
あとワンコプールもあるんだけど、2ぴきとも水が嫌いなのでスルーでした (。・ˇ_ˇ・。)

ドギーズアイランドではランチタイムが終わると食事ができないという誤算でお腹ペコペコ。
帰りのSAで、定番のアメリカンドッグで食いつなぎ都内へ。
マメはちくんのお散歩コースにある素敵なレストランで夜ゴハンです。
テラスと室内もワンコOKらしいと聞いて行ってみました。

ワンコ達は、Alexくんの飼い主さんお手製チーズケーキで豪華ディナーになりました。
マメちゃんもわくわく、くんくん。

パピコは見つめながら震えていました(笑)

お友達やフリステのスタッフさんといっぱい遊んだ、とっても楽しい夏の想い出です。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙