チャリティー撮影会&ランチデート♡

4月最後の土曜日。
半年に一度のお楽しみ!フリーステッチチャリティー撮影会@渋谷ショールームへ♪
オシャレなショールームへの階段です。
いつも階段があると「むりー!抱っこしてー」なのに、ここだけはすごい勢いで上がります。

まだふわっふわのパピー毛の黒柴そらちゃんとはじめましてのご挨拶。
撮影のお洋服は夏らしい爽やかなシャツにしました。

スペシャルショットは大好きなキャリーバッグインで。
撮影している隣のお部屋がワイワイ楽しそうなので、パピコも早くそっちに行きたくてソワソワ、ハァハァしてたから、笑顔の可愛い写真が撮れてるかも(=^ェ^=)楽しみ〜。

撮影後、サンプルセール会場へ移動するとお友達がいっぱい♪
チワ友さんのミミちゃん、うにちゃん、アサリくん♡
セール品を試着したまま遊んでいたので、みんなタグをぶら下げてますね(笑)

スタッフさんからのオヤツタイム!なぜかサークルになってマテしてます。
パコ、ちゃっかり最前列キープ!!ミミちゃんは猛アピール。うにちゃんはまばたきもせずw。
マイケルくんは自分の順番が来るまでじっと我慢のコ。小ちゃいコ達に気を使ってくれてるんだよね〜。
ただ、あさりくんだけはオヤツよりそらちゃんのおちりが気になるらしく、この後オヤツももらわずにフレームアウトしちゃいました(笑)

今回のセールはお洋服は少なめでしたが、リードや首輪がいっぱいでていたので、ヌメ革を編み込んだ首輪を購入しました。

首輪は苦手なので、お出掛けの時だけでも着ける練習しようね。
このまま閉店まで遊んでいたかったw楽しいショールームを後にして、ボーイフレンドのマイケルくんとランチデートに出発です!
代官山をクンクンパトロールしながらGreenDogさんでお買い物。

ランチは中目黒と祐天寺の間にある素敵なカフェへ。

まずは飼い主たちのお食事は、パンケーキプレートとエッグベネディクト
お食事もいちいちオシャレ(笑)
(ハワイで食べたエッグベネディクトの方が美味しかったけど…w)

そのころパピコは…ワンコの順番がくるまでグッとが我慢のコ。
もちろんマイケル氏もお利口さんに待ってますよ。

はい、お待たせー!
カフェにはワンコメニューがないので、マイケルママさんがケーキを持ってきてくれました。
美味しくて立ち上がるパピコ

美味しくて立ち上がるマイケル。

ワンコも飼い主も楽しい1日になりました。

最後はマイケルママさんが撮ってくれた、お嬢様ふうパピコ(^з^)-☆
ママさんありがとー♪
✳︎
フリーステッチのみなさま、2015春夏チャリティー撮影会も楽しく参加させていただきました!
もう、いまから秋冬撮影会が楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
またよろしくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙