13歳

13歳になりましたー! 今年は黒毛和牛のローストビーフでお祝い ケーキとお肉どっちがいい?と聞くと、間違えなく「お肉!!」と答えそうだから 笑 飼い主用に買ったお肉をカットしてローストビーフにしたんだけど お肉が小さすぎて火が入りすぎちゃって失敗…

12歳

元気に12歳を迎えました おめでとう!パピコ♡ 今年のケーキは大大大人気の犬ケーキ屋『LAZY DOG』さん 毎回、カートオープンと同時に売り切れるので、何度かチャレンジして 購入する事ができました 似顔絵はもちろん、ケーキの色、デザインすべてオーダーで…

11歳

コロナ禍の2021年、パピコ11歳になりました! 会社に行く事も お友達と集まってカフェでダラダラする事も 今までのようにはできなくなって ずっとステイホームの毎日 退屈すぎるのがストレスみたいで(笑) 一時期体調を崩しましたが 健康診断の結果どこも異…

10歳

早いもので2020年、10歳を迎えました 見た目が若いので、お散歩中とか「まだ1歳くらいですか?」と聞かれる事も(笑) 昨年、アトピーが悪化してGW頃が絶不調で脱毛も酷かったのですが 脂漏症に効くスポット型のお薬とアポキルで徐々に回復 現在はアトピーは…

9歳

今年も元気にお誕生日を迎えることができました。 ケーキは人気の『アトリエワフ』さんのヘルシーディナーケーキ やっぱりワフさんの似顔絵ケーキは可愛い❤️*最近はアトピーが出てカイカイがひどく毛が抜けてます。。 しばらくはアポキルを服用してみること…

free stitch×ABOUT DOGチャリティー撮影会

2018春夏の新作 シンプルなボーダーが素敵で早速購入しました! スペシャルショット ボーイフレンドのマイケルくんと♡ はぁー可愛いww

8歳

今年も元気にお誕生日を迎えることができました。 手作りケーキも去年より少し豪華に2 段重ねです! * 実は、お誕生日の2日後。 いつものように一緒に会社に出社していたのですが お昼過ぎに突然小刻みに震え出して目が虚ろに。 横になるにも下半身が硬直し…

パピコからのお知らせ

CanCam2月号の特集ページ『イケメンフォトシアター』で 人気急上昇中のイケメン俳優の『北 村 匠 海さん』の撮影に参加させていただきました。 チラみせしちゃおっかなーw 抱っこしてもらったり、ベッドでいちゃつくシーンも♡ メイキング動画にもチラッと写…

free stitch×ABOUT DOGチャリティー撮影会

スペシャルショット いつも一緒のボーイフレンドマイケルくんがいないの、ぼっちは寂しいね。

パピコバックイン☆

CanCam11月号の付録、サマンサアイミーミニトートの紹介ページに ちょこっとだけ載ってます。 チラみせしちゃうと、、、 すんごく可愛く撮っていただきお気に入りpicです! グフフフ♡

free stitch×ABOUT DOGチャリティー撮影会

爽やかな夏服を着せていただきました! スペシャルショット、まずはソロバージョン これお気に入りすぎて2018年の年賀状しました お決まり(笑)ボーイフレンドのマイケルくんと♡ 同じ時間帯に参加していたチワ友さん集合写真 みんな視線バラバラーw

7歳になりました!

3月26日に元気に7歳を迎えました。 お誕生日おめでとう。 今年のケーキは、初めての手作りケーキ。 と言っても、、、中身はパピコが大好きなヤマザキの黒糖パン(笑) 水切りヨーグルトとボーローを乗っけただけのなんちゃってケーキ。 ペロペロ、バクバクと…

お久しぶり

パピコ、元気です! お友達のあさりくん、うにちゃんとクマさんに変身。 Instagramはほぼ毎日更新中(´∀`b)♪ ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙

パピコからのお知らせです

CanCam12月号にパピコ載ってます 今回はこの表紙↑アイドルグループの特集ページです いよいよジャニーズさんですよー!

MISS BIBI チャリティー撮影会

パピコもシャンプーでお世話になっている南青山のMISS BIBIさん 前回に続きチョコちゃんと一緒です チョコちゃんはプロのモデルさんなので笑顔が違うね!可愛い♡

FIAT CAFFE SHOTOチャリティー撮影会

オシャレなFIATのショールームでの撮影会 FIATとスペシャルショット チョコちゃんとも撮ってもらいました 広告写真みたいだね(親バカww)

free stitchチャリティー撮影会

今回は都立大にあるスタジオでした チワ友さん(ゆうと、りん、つぶつぶ)と一緒に撮っていただきました パピコのボス感ったら(笑)

お誕生日おめでとう!

パピコ、6回目のお誕生日。 アトリエワフさんのケーキでお祝いしました。 似てるかな? ていうか、、ケーキがこんなに大っきいとは! 2日で完食できるかなー?!と、うれしい悲鳴ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ * 5歳の1年は、アレルギーで掻きすぎて首元がハゲちゃった…

ご挨拶

ご無沙汰してます(ㆀ˘・з・˘) パピコも飼い主も元気でーす(Instagramはマメに更新中) まだ秋を引きずってる感じだけど、もうクリスマス!そして年越しですね。 みなさま、良いお年をお迎えください♪ Merry Christmas and Happy New Year ポチっと押してねヾ(…

ABOUT DOGチャリティー撮影会

祐天寺のレンタルスペースでした なんか冬の別荘感が出てるw ボーイフレンドのマイケルくんと♡ もっとぴったり寄り添って欲しいんだけど マイケルくんがはしゃぎまくってこれが限界...

パピコからのお知らせ♪

現在発売中の『CanCam』12月号の別冊付録「イケメンBOOK2」にパピコが載ってます。 もちろんイケワン枠!、、、ではなく(笑) 若手注目株の俳優「小関裕太くん」と妄想デートという設定で、カフェでラブ♡ラブしてます。 立ち読みできる書店が少なくなりまし…

小谷流の里 ドギーズアイランド

またまた遡ること、真夏の8月某日。 前々から一度行ってみたいな〜と思っていたドギーズアイランド フリーステッチさんの撮影会が開催されたので行ってきました。 トリミング前で毛束になってますが、とても可愛く撮っていただきました♡ お友達のマメはちく…

可愛こちゃんと真夏のSALE

お久しぶり♪2ヶ月ぶり更新です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ すっかり秋めいてまいりましたが、7月猛暑日真っ只中のお出掛けです。 駒沢にある素敵な犬服屋「blue blue blue」さんのSALEに行ってきました。 お買い物の後は、駒沢公園通りを散策するつもりでしたが この…

マイケルくんとデート♡

6月最後の土日。 伊勢丹dogdecoさんで「&PETS Marche in ISETAN」が開催されました。 「&PETS」はペットの殺処分ゼロを目指す団体です → ☆ 出展していたショップの中で一番人気だった「キッチンドッグ」! ワンコ用の馬肉ドッグや牛丼まで!そりゃパピコも…

きゃわわ〜♡

サロンのblogからお借りしたトリミング終わりのパピコ。 鬱陶しい梅雨も楽しくなりそうな写真ですね(^з^)-☆ いつもカワイイリボンを付けてくれるんですが、デーブーなパピコにはゴムがキツイのです…( ̄O ̄;) ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙

ワンコOKのカフェめぐり♪

というか、巡ったというより、写真が溜まっているだけですがww 昨年末、駒沢公園の近くにオープンした素敵なお店《BROOKLYN RIBBON FRIES》 店内もオシャレでワンコにも優しいスタッフさん。 こちらの看板メニューのリボンフライ(ポテト)が付いたチーズバ…

インターペット2015

インターペット2015で開催された、フリーステッチチャリティー撮影会の写真が届きました! 2015秋冬アイテムのこのニットが可愛すぎて今すぐ買いたい! 発売を楽しみに待ってまーす。 お友達のマメはちくんとの2ショットもカワイイ♡ ちなみに素人か撮るとこ…

Hawaii☆2015〜小ネタ〜

宿泊は今回も「ヒルトンハワイアンヴィレッジ レンボータワー」でした。 5年前に宿泊した後、大改装したらしくお部屋もバスタブも広くてチョー快適でした。 しかも31Fという高層階でしたので景色も最高!! レインボーも3回くらい見れました。 * そして、リ…

Hawaii☆2015〜食事編2〜

忘れた頃に、、、またハワイ、しかも食べ物ネタですが(笑) 今回行ったレストランの中でNO.1はハレクラニホテルの中にあるオーキッドの朝食です。 ダイヤモンドヘッドが見えるテラス席でいただく朝食は最高でした お味はもちろんサービスも素晴らしいです。…

Hawaii☆2015〜食事編〜

はじめてハワイに行った時から、ハワイ=食事がおいしい!という印象でした。 今回も1食足りとも失敗はできないぞ!wwということで、食事はほぼわたしセレクトで♪ * まずは、アメリカはお肉でしょ!Best5 1位 WOLFGANG'S STEAKEHOUSE NYでも行きましたが、…