2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インターペットの続き☆2

Andy Cafeを出て、遊び足りない?!マメハチくんお気に入りのドッグランに連れて行ってもらいました。 城南島海浜公園のつばさドッグラン。お初です! 梅雨明けで草刈りが間に合っていないのか、想像以上に草ボーボーでしたヽ(;;´・д・) 小型犬エリアなんて…

インターペットの続き

インターペット2014の様子はコチラ → (。◕ ∀ ◕。) 13時すぎ、お腹も空いてきたのでお昼を食べに東京ビッグサイトを後にしました。 炎天下に駐車していた車の中は、クーラをつけてもしばらくは暑かった〜。 こんなにベロだしてハァハァするのは珍しい。(意外と…

インターペットへ♪

猛暑の土曜日、お友達のマメハチくんとインターペット2014へ行ってきました! ビクターのニッパーくんと、得意の首傾げポーズ♪ 早めに行ったので会場入り口に近い場所に停めることができ、炎天下の中を歩いたのは2分くらいかな?(パーコはいつものトートIN…

インターペット楽しみー♪

とあるサイトのインターペット招待券プレゼントに応募していたのが当たりました!ラッキー☆ 土曜日に行く予定ですので、もしパピコらしきチョコタンチワワを見かけたら声かけてくださいね(^o^)/* * ベランダに虫除けを設置しました。 スヌーピーですぜ(=^ェ…

飼い主の帰宅を予知?!

3連休もあっという間に終わっちゃいましたね。 ちょっとだけお出掛けして、あとはお家でまったり....。 あっ、病院も行ったし、トリミングも。ひさしぶりに伊勢丹dogdecoにも行ったか! * 連日30℃超えですので、パピコ常務も毎日出勤。 わたしが外にランチ…

お仕置きチュー

土日はお留守番が長かったパピコ。 帰宅すると、おもちゃ箱から取れる限りのおもちゃを引っぱりだしで散らかし放題でした。 なので、お仕置きチュー。 * 渋谷や恵比寿近辺にお店がないので、出先で見かけるとつい買っちゃうミスド。 きのう、銀座へ行った帰…

アイスちょーだい♡

今日のおやつは、これまたお中元でいただいたアイスクリーム。 5種類のどれにしようかな〜とワイワイやってたら、パピコが足元に…。 ついさっきまでクゥクゥいびきかいて寝てたはずが(笑)ちゃっかりしてるコね。 アイスはもらえなかったけど“蓋”ゲッツ! …

スイカちょーだい♡

御中元のシーズン到来♪ 会社には毎日いろいろと届くので開けるのが楽しみ。 パーコも宅急便やさんが何度も来るのでワンワン!大忙しです。 誰にも渡さないわょ!とジュースの上から動きません。 * きょうは御中元の高知「はちきんスイカ」を冷やしていただ…

ブラジル撮影会@anea cafe

日曜日、anea cafe恒例の無料撮影会へ行ってきました。 カフェ大好きパピコもワクワクです。 ワールドカップ記念の撮影会は本格的でカッコイイセットでした。 日本代表のユニフォームを着ているワンちゃんが多かったです。 そして、この日はblogで仲良くさせ…