2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影会

今日は朝からfree stitch渋谷ショールームでのチャリテイ撮影会。 春夏モノのカットソーを選んでスタンバイOK! 試着台の上でスタッフの優しいお姉さん2人からナデナデしてもらい幸せ〜〜。 撮影でのテンションはイマイチでしたが、スペシャルカットの撮影も…

スッキリ!

最近、朝お腹キュルキュルでご飯をあげても食いつきが悪く、一粒ずつ砕いて時間をかけて食べるの。 (普段はほとんど噛まずに秒殺ですww) そしてとうとう今朝は食べきれず残してるし!しかも散らかしまくり…(; ̄O ̄) ご飯を残したのは初めてなので、心配…

いちご

東京駅ecuteの《ル・ビエ》で買ったいちごタルト。 栃木の新種スカイベリーという大粒のいちごがこんもり! いちご大好きなパーコは大興奮。 くださいっ!! ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙

春の健康診断

土曜日はフィラリアの検査&お薬をもらいに動物病院へ。 病院へ行くのは7ヶ月ぶりだったので、健康チェックもお願いしました。 今回は"タメ口の女医さん"(☆)ではなく、とてもやさしく丁寧に診察&説明して下さる女医さんでした(笑) チェックの結果、大き…

最後の桜

土曜日はトリミングでした。 少し時間があったので神楽坂をぷらぷらお散歩。 裸ん坊だとおデブちゃんなのがバレちゃいますね(^◇^ ; 途中、白銀公園の八重桜が満開で、とても綺麗でした。 トリミングが終わって迎えに行くと、キター!と大興奮。 抱っこしてと…

桜と青空!

先週末で終わりかと思っていた桜。まだまだキレイですね。 明治通りの枝垂れ桜。 携帯でパシャりと撮って、会社に着いて写真をみたら…合成写真か?!(; ̄O ̄)…ビックリ! デジカメで撮ればよかったな〜。 keita maruyamaの刺繍みたい! 桜には青空が良く似…

朝のお花見散歩(✿╹◡╹)

都内の桜は満開です。 でもこの週末は現場で花見に行けそうもないので、お仕事の前にちょこっと行ってきました! 昨日は広尾〜恵比寿間の明治通りの桜並木を歩いて出勤。 風で花びらがハラハラと散り、とてもキレイでした。 歩いているパピコの頭の上にも花…