2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Halloweeeeeeeeeen!

・・・とは全く無関係なただただ普通の月末でした。 * 渋谷の東急のれん街で、春と秋の行楽シーズンに販売される"八八八弁当"。 各ショップが八角形のお弁当を888円で販売するんですが、これが超お買い得なんですょ! こちらは「つきじ鈴冨」のまぐろづ…

大忙しの日曜日

ハロウィンイベント開催中の〈anea cafe〉へ行ってきました♪ 学芸大学店ははじめてでしたが、開店と同時にほぼ満席(ほとんど予約)で大人気! 入っていいの?!とワクワクなパピコ。 予約していなかったけど、開店直後だったので、1時間だけならと席を空け…

ワンワンバザール

ご近所の恵比寿ガーデンプレイスが会場だったので楽しみにしていましたが、残念ながら本降りの雨の為、パピコはお留守番です。 11時前に到着しましたが、早めにOPENしたみたいで、お目当ての『as know as de wan』さんはもう満員って感じで商品も見れません…

\('jjj')/

今夜21時、人気のわんこ服屋さん「kanna closet/カンナクローゼット 」さんのカートオープンでした。 20時くらいからスタンバイして、オープンと同時にポチッとする予定でしたが、ぬぼ〜っとNHKニュースを見てて、ハッと気がついた時は21時5分すぎ! 毎度の…

ぐるぐるぐるぐる・・・

ただいま、台風26号の暴風域真っただ中! 無駄に早起きしちゃったのでblogでも更新してみようかな! * 秋晴れの体育の日、夜は留守番だったので、ロング散歩にgo! ガーデンプレイスはちっち臭がいっぱいするみたいで、ずっとクンクンしてばかり。 写真はな…

お花屋さんでアルバイト

昨日はバスに乗ってちょっと遠くまでお散歩してきました。 洗足駅近くにお友達のお花屋さんがオープンしたので、ちょっと覗きに。。 「いらっしゃいませ♪」とお客さんにシッポふりふり、看板犬のバイトです。 ご褒美に、いろんな方からいっぱいナデナデ&カ…

走らないけど。。

夕方から日本橋高島屋のドッグパークへ。 ここのランはデパートの屋上にあり、床がコンクリなので暑い時期はほぼ閉鎖状態。 だからとても久しぶりです。涼しくなったのでまたちょこちょこ行こうかな。 といっても、今日は全然走る気配なし。 いろんな飼い主…

ケーキをペロペロする動画

先日のワンマルシェでご一緒した方が、ケーキを食べる様子を撮影してくださいました。 後ろでクネクネしている生き物は気にしないでください(笑) 動画を送ってくださったSさん、編集してくれたQちゃん、ありがとう☆ ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙