2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと暑かったけど、木陰はさわやかでいい感じの日比谷公園でランチ。 リゾートのテラス席にいるみたい?! ていうか・・なんか変顔ゞ(´ε`) ブブッ これに似てる!!博多のにわかせんぺい! こちらはいいお顔です♪ ランチ後、公園内をお散歩。スタバの移…

豊洲のららぽーとに一緒に行った友達が撮った写真。 GR DIGITALにはズーム機能がないのでこういう写真は撮れないんだよね。 カフェで。熱視線の先にはもちろんおやつ。 トリミング前なので、胸毛がモジャモジャ&髭が伸びてオカマちゃんみたい∵ゞ(´ε`) ブハッ…

シャンプーの前にランチしようと思っていたカフェが、祝日でお休み! そこで、豊洲のららぽーとへ行き先を変更。 涼しくなって昼間でも一緒におでかけできる♪いい季節になりました。 ということで、まずはドッグランへ。 さぁ、クンクンしなさい!と言わんば…

気持ちよ〜くお昼寝してたのに、突然トートバッグに入れられて放心状態。 ネットがないのでバスや電車には乗れないけど、車の時はこれでお出かけできるね♪ (ソフトバンクのポイントでGET!してくれたY君、ありがとう!)

この3連休、友達が泊まりに来たのとドッグランへ1回行った意外はお留守番でした。 お留守番だと気がついたのか、わたしのベッドの上でブーたれるパピコ。 が、がわいいーー。 人間が食事中おりこうさんにしてたらご褒美をあげるんだけど、それを待っている時…

先日のカフェで、テーブルの下からパチリ。 ずっとわたしの膝の上で待ってても、何ももらえないと気がついて隣の席に移動。 真剣に見つめる視線の先には、満席のお客さんが。。。 そう、「わっ!かわいいー♪」と注目されるのを心待ちにしてるパコさん。 時折…

まこのホットケーキ食べたよー。 カワイイ店員さんになでなでしてもらい、今日もご機嫌☆のパピコでした。 here we are marble!

天気が怪しかったので、寄り道はせずに神楽坂へ。 今日も仕上がりはツヤフワいい香りです。 (サロンのHPより) サロンで使用してるのは"A.P.D.C."ティートリーシリーズ パコにはすごく合っているみたいで、他のシャンプーで洗ったのと比較しても見た目から…