2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この週末は特に予定もなかったので、土曜日はいつものドッグカフェ、日曜日はドッグランと犬中心。 ドッグカフェの看板犬と厨房を見つめるパコさん。 あれ?デジャブ!! 厨房でお肉を焼くいいニオイがすると毎回コレ。 こうなると呼んでも全く無視!恥ずか…

日本橋にあるドッグラン。 だだっ広ーい中、貸切状態。 猛ダッシュする、なんか不思議な生き物。 誰も来ないしもう帰ろうかと話していたら、ポメとダックスとチワワっコがキター! 4匹でちびくろさんぼのようにクルクルまわったり、追っかけっこしたり。 吠…

ヘーベルハウスのぬいぐるみを前に"待て"するパコさん。 よし!と同時にブンブン振り回し、2分後に鼻がもげてしまい没収。 貴重なんだぞ、ヘーベルハウスのぬいぐるみ! お腹を押すとプゥーっと音がするのでワンちゃんにと言われたけど パワフルなワンコ向け…

抜糸をしてからというもの、超超元気なパコさん。 散歩の途中のカフェでも、店内の人全員に挨拶しないと気が済まないのかウロウロし続ける。 こうやってじっとしてるのも数分が限界。 * 結局、歩いた距離はなんと6.6km! ちょっと歩かせすぎちゃったかな。 …

6回目のフライト。 空港の雰囲気で何かに気がついたのか、ソワソワ落ち着かないパコさん。 がんばって!