2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

♪♪メーリークリスマス♪♪

blogを書く時間がなくって、ついついInstagramばかり更新しています。 そうこうしてたらクリスマスが終わりそう(汗)なので駆け足で!! こちらは今年一番ステキだったKITTEのクリスマスツリー☆ お台場のイルミネーションは、レインボーブリッジ&東京タワ…

お気に入りの2軒☆

天気が良かったいつかの土曜日。 ふとモーニング食べに行こう!と思いつき、住宅地の中にある素敵な一軒家カフェへ。(パー子を探せw) 1階がカフェで、2階はアンティークショップです。 ショップも兼ねたカフェ店内は、素敵なヴィンテージ家具や雑貨がいっ…

お洋服いろいろ

12月はじめの楽天スーパーセールでパピコのお洋服をポチり。 まずは、モコモコがカワイイ「プードルパーカー」♪ 見た目だけじゃなく、ほんとに暖かくてふわっふわ。 フードを被るとこんな感じ。でも歩くとすぐに目の前まで落ちてきてフリーズ。 上からみると…

外苑いちょう並木

12月のはじめ、すんごく快晴だった朝。 毎年恒例にしている、神宮外苑のいちょう並木へ行ってきました。 朝8時頃だと人もまばらで、ワンコもゆっくり歩けます。 少し前に降った雨と強い風のせいで、今年は散るのが早かったみたい(カフェのお姉さん談) でも…

代官山デートヽ(*'-^)-☆

free stitchショールームチャリティ撮影会で思いっきり遊んだ後、歩いて10分くらいの代官山へ出発! お揃いのスタジャンがカワイイね♡ 代官山T-SITEの《IVY PLACE》で順番待ちの登録をして、GREEN DOGや蔦屋をウロウロ。 30分足らずで連絡がきてお店へ戻ると…

free stitchショールームでのチャリティ撮影会 スペシャルショット

またまたまた撮影会(´∀`σ)σ

日曜日、恒例となっているfree stitchショールームでのチャリティ撮影会へ行ってきました。 いつものフロアーではなく、セール会場の隣りのスペースでの撮影だったので、隣りの様子が気になるらしくずっとお耳が倒れたまま (>。 ショールームだけのお楽しみ♪…

☆クリスマスモード☆

今日から12月なんてウソみたい。。焦るわー。 ということで、BlogのTop画像をクリスマスバージョンに変更しました♪ 先月、ジョーカーズタウンフェスティバルのいぬPHOTOさんブースで撮影した1枚。 とても可愛いセットでお気に入りです(。◕‿◕。) ポチっと押して…