2013-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を!

大好きなリンゴにハッスル!ハッスル! お手手が… お手手が… お顔が… 千疋屋のリンゴ(もちろん頂き物)はとびきり美味しいもんね〜! ※ シャキーン! 昨日トリミングでキレイになって、新年を迎える準備万端のパピコ。 飼い主は10連休真っ只中! これからネ…

変顔

ワンコはもらえない…と、わかってても食べたいのだ! ぬーん、なのだ! ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙

☆メリークリスマス☆

今日のランチは、会社でケンタッキーのパーティーバーレル♪ 真っ先に着席してみんなを待つ食いしん坊のパピコ(左下にいるのわかるかな?) フライドチキン13ピース、BBQチキン、ナゲット、チキンテンダーetc...しばらくケンタッキーは見たくないな(; ̄ェ…

ボーイフレンドが増えました♡

先日のフリステ撮影会で初めてお会いしたチワワのユウゾーくんとナッツくん。 ユウゾーくんの飼い主さんとは、同じ業界つながりで以前からのお知り合いです。 で、anea cafeのクリスマス撮影会に行くと聞きつけ、ご一緒させていただきました。 左奥のぬーん…

お買いもの♪

いっぱいいっぱい歩いて疲れ果てたパピコ。息してる?!と心配になるくらいずっーと翌朝までぐっすりでした。 フリステさんのアウトレットセールで購入したのは写真の2点と木製ハンガーです。 フリルだけど甘過ぎないデザインはさすがフリステさん♪お色もサ…

デートヾ(^-'*)

先週土曜日のマイケルくんとのデート報告♪ まずは、チャリティ撮影会で渋谷のfree stitchショールームへ。 さっそくスタッフさんにおやつのおねだり。 アウトレットセール商品を試着したり、他のワンちゃんや飼い主さんとお話したりといつもながらショールー…

2014年カレンダー

2013年は"free stitchさん"の素敵なカレンダーに採用していただき、毎月楽しませていただきました。 → ☆ そして来年のカレンダーは…… 行きつけのサロン"komachi tokyoさん"のカレンダー企画にお誘いいただき、こんな感じで、ポメのポン太郎くんとご挨拶する…

マイケルくんとデート♡

今日はチワプー界のアイドル、マイケルくんとデートしてきました! 冬晴れの気持ちいい空気の中、いっぱい歩いてお買い物して、楽しかった〜! 日が暮れるまで遊んだパピコは早々にバタンQ←古いっw デートの中身は改めて♪ おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzzz …

ふわふわだょ〜!

先日の日曜日はシャンプーday。 飼い主の都合で4週間空けてしまったので、後ろ足で体をカキカキ痒そうでした(汗) なので、いつものシャンプーコースにハーブパック&マッサージをプラス。 (サロンのblogからお借りしました) 毛質が変わった?!ってくらい…

いぬのきもち(=^x^=)

来月号の表紙はパピコです!! なーんてね(^з^) * 最近ハマっているお菓子。 いくらでも食べちゃうので1日一袋と決めてます。 ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙

チャリティ撮影会後のお楽しみ♪

先月参加したfree stitchチャリティ撮影会のお写真。 秋冬っぽかったので、さっそくblogのトップ画面に使わせていただきました♪ 横向きは、尻尾が中途半端にボワボワっと・・しかし胴長だな(笑) このフリースマント、内側もフワフワでほんとに暖かそうでし…

いちょう並木を朝散歩♪

今冬一番の寒さだった金曜日。 早起きして神宮外苑のいちょう並木へ行ってきました! 青山通りから曲がってすぐ、『ロイヤル ガーデンカフェ』の辺りは黄色くない・・。 数日前の台風のような風雨でかなり葉っぱが落ちて掃除された様子。 やはり今週前半がピ…

ガーデンプレイス散歩

週末もいいお天気でしたね♪ 土曜日の夜はお留守番だったので、お昼に散歩してきました。 ここのクリスマスツリー。ライトアップはもちろんですが、昼間も日差しがキラキラ反射してとてもキレイなのです。 ガーデンプレイスをぐるりと1周。 まぶしすぎてショ…

みどりのこびと

先日、IKEAに行ったのでパピコにぬいぐるみのお土産を買いました。 IKEA World全開の不気味に微笑む"みどりのこびと" 後であげようと思ってたのに、床に置いていたバッグの中から引っ張りだして、ワーイ♪って持ってきました。 大量のビラビラ(品質表示)が…

ワンワンバザール、リベンジ!

前回は大雨で早々と終了せざるを得なかった為、日曜日、リベンジ開催でした。 秋晴れのポカポカ陽気で、ダウンはちょっと暑かったね〜。 会場の恵比寿ガーデンプレイスでは、YEBISUマルシェもOPENしていてにぎやか。 チョコホワイトの男の子と御挨拶♪ このコ…

パピコと外ランチ

会社でひなたぼっこ中。そろそろランチの時間ですょ。 たまには外ランチで、スープカレーの人気店《イエローカンパニー》へ。目印はこの大きな牛さん! いつもはテイクアウトですが、13時以降はワンコOKとのことだったので一度行ってみたかったのです。 待っ…

お得意のポーズで♪

先週のトリミング終わりの写真、、、得意の首傾げポーズだよっ(*´∀`*)っ (ちなみに、papicoなんですけどね・・w) * まだ11月なのに街ではクリスマスイルミネーションがスタート。なんとなく焦ります。 恵比寿ガーデンプレイスもツリーが点灯しました♪ ス…

free stitchチャリティ撮影会♪

日曜日、またまたフリステさんの撮影会に行ってきました。 飼い主もはじめての田園調布。さすが、駅前も落ち着いていてキレイで閑静な町並みですね。 MAYSON KAYSERの前でおりこうに待っていたブルテリアさん。可愛かったなぁ。(よく見ると、このワンコ腹筋…

お店大好き!

今日パピコは出社でしたが、リードを持って行くのを忘れてて・・お散歩できなかったので、帰宅後ロング散歩に行ってきました。 こんばんはー!とグイグイ入っていこうとしている先は、代官山のインテリアショップ"unico"です。 オーダーしていた商品が入荷し…

豚まん、うまーい!

先日、こうたくん(☆)の飼い主さんからいただいたプレゼント♪ "STARCHILD"さんのふわっふわのカフェマットとおやつ☆ありがとうございました! このカフェマット、見た目の10倍はフワフワして柔らかなのです♡ キャリーバックの中に敷いて、ぬくぬくで使わせ…

横浜デート♡

3連休スタートの土曜日は、チワ友さんのこうたくんに会いに横浜へ行って来きました! こうたくんと会うのは、約1年ぶり♪(その時の様子はコチラ → ☆) まずは山下公園で、久しぶり〜のご挨拶。 こうたくんはパピコの事を好き好き〜と、隙あらばスンスン王子…

Halloweeeeeeeeeen!

・・・とは全く無関係なただただ普通の月末でした。 * 渋谷の東急のれん街で、春と秋の行楽シーズンに販売される"八八八弁当"。 各ショップが八角形のお弁当を888円で販売するんですが、これが超お買い得なんですょ! こちらは「つきじ鈴冨」のまぐろづ…

大忙しの日曜日

ハロウィンイベント開催中の〈anea cafe〉へ行ってきました♪ 学芸大学店ははじめてでしたが、開店と同時にほぼ満席(ほとんど予約)で大人気! 入っていいの?!とワクワクなパピコ。 予約していなかったけど、開店直後だったので、1時間だけならと席を空け…

ワンワンバザール

ご近所の恵比寿ガーデンプレイスが会場だったので楽しみにしていましたが、残念ながら本降りの雨の為、パピコはお留守番です。 11時前に到着しましたが、早めにOPENしたみたいで、お目当ての『as know as de wan』さんはもう満員って感じで商品も見れません…

\('jjj')/

今夜21時、人気のわんこ服屋さん「kanna closet/カンナクローゼット 」さんのカートオープンでした。 20時くらいからスタンバイして、オープンと同時にポチッとする予定でしたが、ぬぼ〜っとNHKニュースを見てて、ハッと気がついた時は21時5分すぎ! 毎度の…

ぐるぐるぐるぐる・・・

ただいま、台風26号の暴風域真っただ中! 無駄に早起きしちゃったのでblogでも更新してみようかな! * 秋晴れの体育の日、夜は留守番だったので、ロング散歩にgo! ガーデンプレイスはちっち臭がいっぱいするみたいで、ずっとクンクンしてばかり。 写真はな…

お花屋さんでアルバイト

昨日はバスに乗ってちょっと遠くまでお散歩してきました。 洗足駅近くにお友達のお花屋さんがオープンしたので、ちょっと覗きに。。 「いらっしゃいませ♪」とお客さんにシッポふりふり、看板犬のバイトです。 ご褒美に、いろんな方からいっぱいナデナデ&カ…

走らないけど。。

夕方から日本橋高島屋のドッグパークへ。 ここのランはデパートの屋上にあり、床がコンクリなので暑い時期はほぼ閉鎖状態。 だからとても久しぶりです。涼しくなったのでまたちょこちょこ行こうかな。 といっても、今日は全然走る気配なし。 いろんな飼い主…

ケーキをペロペロする動画

先日のワンマルシェでご一緒した方が、ケーキを食べる様子を撮影してくださいました。 後ろでクネクネしている生き物は気にしないでください(笑) 動画を送ってくださったSさん、編集してくれたQちゃん、ありがとう☆ ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙

似顔絵ケーキ作り♪

日曜日、anea cafeで開催されたワンマルシェに行ってきました。 店員さんが「パピちゃーん♪」と声をかけてくれるので大ハッスル! お客さんやワンコ含め、ほぼ全員に挨拶してまわりました。 今回はいくつかのワークショップがあって、似顔絵ケーキ作りに参加…