2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

史上最長のお留守番

先日、会社でゴホゴホしてた人がインフルエンザだったと判明! その翌日に、一緒に内勤していたもう一人もインフルエンザ。 ・・・もうそれを聞いただけで具合が悪くなり、早退して病院へ。 幸いインフルエンザは陰性でしたが、1日半ひたすら寝て過ごしまし…

焼き芋

実家の母から種子島の安納芋が届きました。 焼き芋の冷凍なので、チンしてすぐに食べられます。 スイートポテトのようにマッタリとした甘さで美味しい!! ただならぬ甘い香りにパピコも大興奮。 マテ!中のはずが、待機したキャリーバッグの中からフライン…

ワンコカフェでわーい(^O^)/

今日はシャンプーday。その前に、久しぶりにハウルズ カフェに行ってきました。 オシャレな看板犬さんとご挨拶中。 ランチは生姜焼きプレート。 飼い主が食べ終わったらパピコもお昼ごはんです。 ハウルズ カフェには美味しいワンコメニューが沢山ありますが…

泣く犬

お留守番だった翌朝は、ご飯を食べると会社に行く気満々でキャリーバックに入ろうとウロウロします。 昨日もお洋服を着せると、バッグバッグ♪と走って玄関の方へ。 でもね、チミがきているモコモコスーツはお留守番用なんだよ…。 そう、パコはこの日もお留守…

撮影会のお写真

12月のチャリティー撮影会@フリステショールームの写真が届きました。 必殺!首傾げポーズでキメキメ♪(´ε` ) やっぱりこのダウン可愛いなぁー。欲しいなぁー。 正面からもキリリッ! 今回も素敵なお写真ありがとうございましたー。 * そして、そして、フォ…

ワンワンワンの日

駒沢の可愛いお洋服屋さん「blue blue blue」のセール初日に行ってきました! でもパピコサイズは1番需要があるのか…少ない上に競争率高し(; ̄ェ ̄) 結局、biscuitsの長袖パーカーと真っ赤なセーターを購入。 あと、オヤツが10%OFFだったので「NY BON BON…

新年会

昨日は仕事始め&氷川神社に参拝して、夜は新年会でした。 もちろんパピコも参加させてもらいました。なんてったって常務ですから(笑) お料理もお酒も美味しいバルを貸し切り、ゲストも招いてワイワイ♪ 店内が暗いので綺麗に撮れなかったけど、大間の本マ…

10連休終了!

長い年末年始休暇も今日で終了。 伊勢丹マリメッコの福袋を狙っていましたが限定30個は無理だな…ということで福袋は近所ですませました。 左から「とよんちのたまご」、年甲斐もなくw「gelato pique 」、そして「MARKS&WEB」以上。 パコcheck入りました!! …

Happy New Year(^-^)

2014年元旦、今年一発目の伸びーー〜ーーー! こんなんでいいですか?と、確認。バッチリだョ(^_-) てな感じで、平穏で楽しい1年でありますように。 今年もよろしくお願いします! パピコ&飼い主 ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙