2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

↓このロシア語で喋るチェブラーシカのぬいぐるみが怖くて逃げるパピコ。 小声でウゥゥーってうなってます。 飾り毛と尻尾の色がどんどん茶髪に変化中!

ブサかわを通り越して、ブサブサのパピコ。 こんな顔でわたしの脇の下に寝てるのヾ(*´I`)ノ

2人がかりでレボリューション投与! 押さえ込んだついでに、お耳もクチュクチュ。 耳の洗浄剤?は手に取っただけで逃げまわるので大仕事です。

先週の猛暑がウソみたいに涼しいというか肌寒い週末でした。 寒くなると寝るときベッドに潜ってくるのでウレシイ。 布団の中で暑くなると、ズリズリと上に這い上がって来て、朝起きると枕にアゴを乗せて寝てるの。 生意気ーー、でも、かわいーー。 寝てるパ…

サークルのお気に入りベッドを洗濯中の為、パピー時代のベッドを代用。 さすがに小ちゃい(狭い)かなーと思ってたけど、以外と平気みたい。 このベッドはアゴのせできるから楽チンなのかな。 いまの1/2サイズのパピー時代。小っちぇーなーー!

ナチュラルバランスにして 4ヶ月半。 さすがに腸内バランスとやらも落ち着いてもいい頃だが、あいかわらずウンチがユルい。 何か素材が合わないのかなーと思って、伊勢丹のドッグデコでフードのサンプルをゲット。 食いつきもいいので(何をあげても喜んで食…

猛暑続きで節電の為、会社に連れて出社する日が多いです。 でも、知らない人が来たら調子に乗って吠える吠える。。。 きょうもクロネコさんに吠えるのでサークルから出すと、猛ダッシュでクロネコさんの足元へ行き、尻尾をフリフリ手をペロペロ。すみません…