うしすけ参上!

それは1ヶ月前・・クリスマス前の休日のお話です(笑)

お台場でイルミネーションを見て《うしすけ》さんへ。
ワンコと行ける焼肉や『うしすけ』さん、ほぼ8割はワンコ連れで盛り上がっていました。
人間用焼肉を前にドキドキ╲(。◕‿◕。)╱

パピコにはワンコ用ロース50gを注文。自分のだとわかっているのか?大興奮です。

網が汚れないうちに、まずはパピコのロースを焼きます。
ハサミも用意してくれるので、食べやすいサイズにカットして召し上がれ♪
ちょっとお顔がニヤけてますね。

あ〜ん(顔)

飼い主も味見してみましたが、厚さが違うだけで人間のお肉と変わらない柔らかさ。
そりゃ美味しいよね〜。
パピコが食べ終わったら飼い主達の番です。
デザートのうしすけソフトクリームまでペロリと美味しくいただきました。
(ソフトクリームはぐるなびクーポンで無料でしたv(*´∀`*)v )

この日は寒いけど風がなかったので、食後少しだけ散歩して帰宅。

初うしすけがパピコへのクリスマスプレゼントとなりました。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙