実家でお正月

明けましておめでとうございます。
更新が滞りがちですが(^_^;)…2015年もよろしくお願い致します。

晦日、2年ぶり8度目の飛行機で実家のある九州へ。
到着した直後。錆びたボロいクレートなのでネジが硬くて開けるのも2人がかり。
キャリーバッグごと入れてるので「早く出してー!」とバッグのネットをガリガリと暴れていました。

年越し寒波の影響で、下降中に落雷があってヒヤリ((((o ̄. ̄)o
パピコも不安な上に怖かったと思いますがよく頑張りました!

そんなこんなで、空港の足湯でバス待ち中のこの一枚(笑)
いつもカメラ目線バッチリなのになかなか目を合わせてくれません(>_<)
でも実家に到着したらもう忘れて、大好きな母との再会に大喜びでハシャギ倒してました。
✳︎
今年のおせちは恵比寿の人気和食店《賛否両論》です。(行ったことないけどねw)

これ、テレビの通販番組を観てついつい電話してしまったの(笑)
でも1万円でこのバリエーションとお味はなかなかのお買い得でした!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙