2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本橋で遊ぶ

土曜日。マンションの貯水槽まわりのメンテがあり9時〜夕方まで断水だったので、朝からお出かけしました。 まずは10時すぎに日本橋高島屋のドッグラン。 お友達もいっぱいいたので、何本かダッシュしてこの満足顔。 春というより初夏の日差しであぢぢぢでし…

アトリエ ワフさんのバースデーケーキ

いろんな方のblogでも登場している『アトリエ ワフ』さんのヘルシーディナーケーキ。 箱を開けた瞬間「きゃー♡」と叫んでしまうほどの可愛さです。 パピコ、お座りからテーブルに両手かけ。ワクワク♪ まだ撮るの?!と、いよいよ立ち上がりました! 早く食べ…

4歳になりました♪

今日はパピコ4歳のお誕生日。 そっくりな似顔絵ケーキでお祝いです。 おめでとうー(^-^*)ノ パーコちゃん、これからもずっとずっーと元気でね☆ ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙

恵比寿散歩

お友達が遊びにきて「ランチどこに行こうか?」なんて話をしていたら、ちゃっかりトートバッグにスタンバイ!パピコ的にはバッグに入っているつもり(笑) 恵比寿と広尾の中間辺りまでお散歩して、お目当てのイタリアンに到着。 すると、夕方からPartyがある…

いま話題の日本橋へ

トリミングの前に日本橋高島屋のドッグパークで遊んできましたー。 アップにしてみると…まぶしいっ!!と目をつぶってた(笑) 快晴で屋上は暑いくらいだったので、お洋服を脱がせるとヤッホー!と元気に走りまわり、(汚れた)床にペタンと座ったり…。 これ…

3連休♪

ポカポカひなたぼっこしながらブラッシング中のかわうそパピコ。 お首のとこは気持ちいいのかヌオーーンって顔になります。 前回のトリミングから3週間、かなり香ばしい香りが(汗) お尻もムズムズするみたいで、カーペットにスリスリ(-ω-;) 明日はトリミン…

広尾でブランチ

更新をサボっている間にすっかり春めいてきましたね(ノ^▽^)ノ きょうはランチを兼ねて広尾へお散歩に行ってきました。 なんか合成写真のような生首状態ですが(笑) ホコ天の商店街を散歩してから《BONDI CAFE》へ。 予約席がいっぱいだったので、お店に行っ…

We Love♡伊勢丹

雨だったのでお散歩はできなかったけど、トリミングに行ってきました。 今日は"デンタルケアコース"で、普段サボりがちな歯磨きもお願いしました。 やはり歯石がたまっていたみたいです・・・お口が小さいから奥歯は難しいんだよなぁ〜。 バッグに入ってご褒…