2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お天気が良かったので駒沢公園へ。ワンコに気を取られてなかなか歩かないパコさん。と、小学生の女の子3人組がやってきて「触ってもいいですか?名前なんていうんですか?」と聞かれたので「パコ」と教えると、3人で「パコ!パコ!タコ!パコ!」と連呼(タ…

パコ常務、金曜日もご出勤。2m先にある日向に行きたくて、サークルの中でジャンプしまくる。うるさいので、サークルから出して日向にタオルを敷いてあげるとこの体勢ですよ。もちろん後ろ足はコレ(→☆)会社でくつろぎすぎー。

朝の準備中。「きょうは一緒におでかけだよ、会社行くよ」とバックを出すと、いつも”おやつ”で釣らないと入らないのに、珍しく自らバックイン。すぐ出てくるだろうと思ってたけど、出掛けるまでの30分ずっとバックの中で遊んでました。キャワイイ!

病院で健康チェック。ヒートも終わり、他のワンコと遊んでも大丈夫とのこと。ヨカッタね! * 耳掃除が上手にできず、シャンプーの時にいつも「かなり汚れていました」と報告されるので、ついでに診てもらう。マイクロスコープで外からは見えない奥をチェッ…

今日の東京は終日雪。小さくまとまってテレビを見つめるパコさん。寒いのかな。

エアコン直撃の特等席で、ナオミキャンベルと添い寝するパコさん。目がショボショボです。