2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリティー撮影会&ランチデート♡

4月最後の土曜日。 半年に一度のお楽しみ!フリーステッチチャリティー撮影会@渋谷ショールームへ♪ オシャレなショールームへの階段です。 いつも階段があると「むりー!抱っこしてー」なのに、ここだけはすごい勢いで上がります。 まだふわっふわのパピー毛…

ALOHA!!

引っ越しから10日後の夜。 気が付けば羽田空港国際線ターミナルにいた…。 行き先は、みんな大好きなHawaiiオアフ島(๑˃̵ᴗ˂̵)و Yes!!社員旅行デス。 (画像加工なしでこの色です!) 美味しいものもいっばい食べたし、こんなに綺麗な海にも行けたし、すっご…

引越しました!

4月の更新前には引越したいなぁ…と思っていて、ちょこちょこ物件は見てたんだけど、なかなか気に入った物件に出会えずにいました。 でも出会ったら全てがタイミング良くそっちへ流れていくものですね。 ということで、先週バタバタと引越しが終わりました*\(…

お台場で誕生会☆

とってもお天気が良かった土曜日、パピコお台場に参上なり! 『コンニチワワ』のしおりさんに誘いいだたき、パピコのお誕生会を兼ねてランチしてきましたー。 パピコの妹分wうにちゃん♡相変わらずボォーっとしててかわいすぎます。 テーブルの向こう側からカ…