2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

anea cafe撮影会

久しぶりにお天気の良い週末♪ 豊洲ららぽでも行こうかな〜と思ったけど、ちょっと遠いしな・・とfacebookをチェックしていたら、anea cafe参宮橋で撮影会をやってるよーとの事で行き先決定です。 ハチ公バスに乗って大好きなカフェに到着。おすましパピコ♡ …

パピコ地蔵

会社の一番日当りがいい場所でひなたぼっこ中。 ほげースイッチが入ると、呼んでも無視のお地蔵さん状態。 ベスポジ周辺は気温26度だもん、そりゃ、気持ちいいよね〜。 ここを通る人が「気持ち良さそうだね〜」と話しかけると、お腹を出してナデナデを要求。…

お銀座へ

日曜日、朝10時からネイルサロン、夕方からはトリミングと大忙し。 ネイルサロンはペットOKではありませんが、バッグから出さなければ…と言ってくれたので一緒に連れて行きました。 2時間ちょい、バッグインのままお利口さんに待っていてくれました^_−☆ サロ…

再びの大雪

昨日は夕方から急に積もり始めたので会社は17時で閉店。(定時は18時です) スノーブーツを履いて、雪を楽しみながら歩いて帰るつもりでしたが、先週と違ってベチョベチョの雪(−_−;)だったので、ハチ公バスに乗って帰宅しました。 * 深夜の男子フィギュ…

可愛いお尻♡

寒い日のお留守番服の定番、モコモコオールインワン。 全身着せちゃうと、動きにくそうにヨチヨチ歩きになるので、足は通さずに…。 お洋服がちょこんと乗っかった、このおちりの感じがたまらなく可愛いのです(○´3`)ノ つまんないなぁーのションボリ顔。 明日…

はじめての雪だるま♪

東京では45年ぶりの大雪。 九州育ちなのでワクワクしてお出かけしました。 うちの近所のポスト。夕方にはこの倍くらい積もったかも。 ガーデンプレイス周辺も吹雪いていて、東京ではなかなか見れない景色で綺麗でした。 伊勢丹も週末とは思えないくらい空い…

なんでも食べちゃぅ( ´∀`)

来社した方に「京橋千疋屋」のくりぬきオレンジゼリーを頂きました。 美味しいね〜!と食べている足元で、クンクン&ワクワクしてるチワワが…。 ゼリーの蓋(オレンジ上部をカットしたもので加工無し)をあげてみました。 ペロペロして終わりかな?とおもっ…

パコ常務

今日も出勤して、みんなをいっぱい笑わして癒してくれました。 ミヤネ屋が始まるとソワソワ、お待ちかねのランチタイム。 ご飯の器は、アメリカ出張土産のワンショットグラス☆コレ、深くて食べにくいので、早食い防止にちょうどいいんですょ。 東京でも雪が…

食いしん坊2連発!

朝、学大のMaison romi-unieで買ったスコーンを食べていたら…テーブルの下からコンニチハ。 スコーンが落ちてくるのを期待してるのね。すんごい食べにくいんですけど! * 夕方からトリミング。 暮れから乾燥のせいか地肌の調子がアレ(痒がったり、フケがで…

バレンタインクッキー(*'-^)

学大でお買い物をした帰り、駒沢まで行ってきました。 さぁ、お散歩するよ! 駒沢公園の中を歩こうと思ったら、公園の入口で踏ん張って絶対に入りたくないアピール! ホントに嫌がるので、人通りの多い駒沢通りを歩きました。何だったんでしょうね〜? モデ…