Hawaii☆2015〜小ネタ〜

宿泊は今回も「ヒルトンハワイアンヴィレッジ レンボータワー」でした。

5年前に宿泊した後、大改装したらしくお部屋もバスタブも広くてチョー快適でした。
しかも31Fという高層階でしたので景色も最高!!


レインボーも3回くらい見れました。


そして、リゾートでの女子のお楽しみといえばスパ!
今回はいろいろ迷った結果、ハイアット・リージェンシーにある「ナ ホオラ スパ 」へ。
80分のロミ・ポハク(温めた溶岩の小石でマッサージ)にしてみました。
終わった後は、ワイキキビーチを眺めながらの昼寝。最高ですね☆

でも、前回行ったモアナ サーフライダーの「モアナラニスパ」の方が技術&雰囲気&設備すべてにおいて上でした。
次は迷わず「モアナラニスパ」に予約します。

ワイキキビーチの夕陽。

のんびり眺めていたいけど、サンセットの時間とレストランの予約時間が毎日一緒でして(笑)

次行くときは、夕食の予約は20時以降の予約にしなきゃ!

欲しかったメイソンジャー。バラ売りがなくこんなに買っちゃった。。
おかげで、帰国時のツーツケースは50ポンド(23kg)ギリでした(汗)

パピコのおやつをいれたり、お菓子をいれたり。
キッチンに並べてるだけでカワイイから買ってよかったー。
5年ぶりのハワイ、とても楽しかったのでまた行こうかなと計画中ですψ(`∇´)ψ

あっ!すっかりパピコの事を忘れていましたがw
今回のお泊まりもチョー楽しかったみたいです。
トイプーさんと一緒にこんなに上手にお散歩もできたし

新しいお友達が増えたみたいで、良かったね。

にゃんこにも興味津々♪

(写真はトリマーさんのblogからお借りしました)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙