2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーでお留守番

きのうから10連休の年末年始休暇に突入しました♪ 仕事納めの金曜日。 持ち帰る荷物があった為、パピコは久々にお留守番です。 サークルの中だと寒いかなと、お部屋にフリーにしていきました。 で、帰宅すると・・おもちゃ箱をひっくり返して散らかし放題p(`ε…

お楽しみの♪

先日のfree stitchチャリティ撮影会の写真が送られてきました。 今回は、スタジアムジャンバーをチョイス。 なんかアンニュイ?!(笑)でもいい感じ♪ チョコの毛色とかすごく綺麗で、やっぱりプロの撮影は違いますね! あと2パターンはコチラのページ、下か…

ワンコもメリクリ〜(σ^∀^)

ケーキを見つけても飼い主のだと冷静なパピコ。 今年も伊勢丹dogdecoのケーキです。 「これパコのだよ」と言うと目がキラーーーン! ぺろーん、ゴックン。 改めて上からおすわり。 上にのっているチョコ(キャロブ)から食べるかと思ったら、まわりのピンク…

はじめてのMILK

会社の帰りに友達と、オシャレ椅子がいっぱいのseat maniaへ。 近いのでランチでもたまに利用してます。 こちらはイームズのラ・シェーズ! 人間が座るとすっぽりハマって居心地満点です。 * ワンコにはお水かミルクのサービスが。 ミルクはお水で少し薄め…

楽しいドッグラン♪

午前中のうちに選挙に行ったらポカポカ陽気で、これはドッグラン日和! と、いつもの日本橋高島屋のドッグランです♪ 同じくらいのサイズのトイプー♂くんと追っかけっこしたり 白ポメちゃん&トイプー♀ちゃんと、お尻クンクンつながったり 隣に座ってた黒トイ…

ありがとうございました☆

こうたくんママさんからいただいた、ハンドメイドのおもちゃ'S&おイモさんのお菓子♪ ロープがすっごく気に入ったみたいで、さっそく引っ張りっこして遊びました。 気がつくとヒーター前のベストポジションに運んで、結び目をカミカミカミカミ。 ひとしきり…

SALEでGET!

free stitchショールームでのスペシャルセールで購入したのはこちら4点。 朝起き抜けの撮影だったのでまだ眠そうです(笑) パピコが着ている↑↑のは、今年の秋冬カタログ↓↓で黒豆ちゃんとお揃いで着たオーガニックニットパーカ♪ ボタンやデザインがちょっと…

初デート♡

前回の"free stitchチャリティ撮影会"の続きです。 * 横浜から来てくれたこうたくんファミリーと富ヶ谷に移動して『TARLUM』でランチ♪ こうたくんが注文した"おからハンバーグ"を少し分けていただきました。 後ろでこうたくんも食べてます! 食べ終わっても…

free stitchチャリティ撮影会

寒い土曜日の朝、ダウンを着てヒーターの前でお出掛け待ち。 行き先はフリーステッチ、ショールームでのチャリティ撮影会です。 撮影は馴れたもので、自分からブースへトコトコ入って行きスタンバイ(笑) あっという間に終了でした。 2階のセール会場では、…

遠赤外線パネルヒーター

お部屋の暖房はエアコンだけでしたが、足元が寒いのでヒータを購入してみました。 乾燥せず自然な暖かさで、ワンコが近づいても危険じゃないモノを探して シンプルですっきりしたデザインだったのでこちらにしました。→ ☆ さっそくヒーターの真ん前をキープ…

今冬初のイルミネーション♪

タイ料理が食べたくなって、恵比寿「ベースメント 亜米利加橋」へ。 予約せずに行ったら月末の金曜日だけに予約で一杯・・カウンター席ならと通してもらいました。 ハイチェアーなのでワンコはバックの中で我慢してね。 青パパイヤのサラダ、辛いけどウメー…