お年玉の使い道

お正月に実家の母からお年玉をもらったパピコ

そのお年玉でまずは"happy wan life くんくん"さんのhappy bagをポチりました。
セミオーダーなので1ヶ月ほどかかり、先日届きました!
お洋服2枚、カフェマット、おもちゃ。
とても人気のリバティプリントのパーカー、やっぱりカワイイわー♡

"くんくんさん"持ってきて!というと、このリバティプリントのおもちゃをプープー鳴らしながらくわえてきます。
素敵なhappy bagをゲットできてラッキー☆

次のお洋服は"kanna closet"さんのニットパーカー。
こちらのワンコ服も大人気でカートオープンと同時に売り切れちゃうの。
(ワン友さんのゆうとくん&りんちゃんがモデルさんやってます(*^o^*)
以前、購入しそびれたお洋服が再販されたのでポチリ!
届いた翌日、さっそく着てお出掛けしました。
チョコタンにはポイントの赤が似合うわね♡

自由が丘『Palms cafe 』の人気メニューオムライスと2ショットで。
はじめて行ったけど、開店と同時に満席でしたー。
ワンコ席は4テーブルのみなので競争率高し!

表参道のマリメッコ店頭に置いてあったデッカイクッション。

飼い主より衣装持ちなパピコでした。。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙