2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

似顔絵ケーキ作り♪

日曜日、anea cafeで開催されたワンマルシェに行ってきました。 店員さんが「パピちゃーん♪」と声をかけてくれるので大ハッスル! お客さんやワンコ含め、ほぼ全員に挨拶してまわりました。 今回はいくつかのワークショップがあって、似顔絵ケーキ作りに参加…

秋がキター

あの暑かった日々がちょっとなつかしいくらい秋めいてきましたね☆ その証拠に、深夜寝ているわたしのベッドに上がってきて、前足で肩口をポンポンって。 布団をめくるとスルスルもぐり込んできて、わたしの脇にピタッ! クゥクゥ寝息をたててると思うと、す…

カレンダー撮影会♪

地下鉄の階段を昇るとソースの匂いがプーンと…神楽坂は赤城神社の秋祭りでした。 露天にワクワクしてたこ焼きを買ってしまったけど…やっぱりマズかった(-_-;) 日曜日はいつも通っているトリミングサロンで、2014年のcalendar撮影会でした 1ページ2ヶ月×2ワン…

マリメッコとつけナポリタン♪

3連休初日、朝からアパレルメーカーLOOKのファミリーセールへ。 目指すはmarimekkoの売場です! 定番柄unikkoの掛け布団カバーとクッションカバーを半額でget(*^ー^)ノ♪ ファミリーセール常連の友人によると、リネン系が出てるのは珍しいみたいなので、ラッ…

free stitchショールームへ

先日、free stitchさんのショールームへお邪魔してきました♪ フリステの優しいスタッフさんが大好きなパピコは、着いたとたんキャリーバッグから落ちるんじゃないかと勢いで身を乗り出して大喜び。ヘラヘラです。 試着台の上で猫のようにスリスリ、スタッフ…

楽しいお泊り♪

気がつけば半月ぶりの更新ですね・・・(^ー^;) 夏休みと3連休で6連休、飼い主が旅行の為、パピコは4泊5日のお泊りでした。 お泊りが楽しくてたまらないパピコ、今回も終始ハイテンションで盛り上がってたみたいです。 トリマーさんのblogの画像をお借りして…