2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

青山散歩

Farmer's Market@UNUで"青山パン祭り"をやっていると聞いて行ってきました♪ と、その前に表参道の《青山川上庵》でお昼ゴハンです。 お店入っていいのー?!と嬉しそうなパーコ。 ワンコはテラス席のみだから入っちゃダメですょ、ということで2テーブルある…

チャリティ撮影会の写真♪

出勤途中の朝カフェ。 いま、marugo deliさん3周年記念で、バナナジュースが450円→200円なんです(*´∀`*)v パピコもフタをナメナメ、美味しいね! * 先月のフリステさんショールームでのお写真が届きました! → ☆ いつもよりイヤイヤだったから‥アンニュイ…

食いしん坊デート♡

また行ってきました!Do One Good× freestitchのチャリティ撮影会。 会場のガーデンプレイスでは定期的にDo One Goodさんの譲渡会が開催されていて、今日も人懐っこい&シャイなワンコ達が新しい飼い主さんとの出会いを待っていました。素敵な出会いがありま…

ワンコNGの店の看板犬:続編

きのうランチに行ったレストランの人懐っこい看板犬ジルくん2歳。 こんな感じで行き倒れ風に寝ていても、お客さんが来たときとお会計の時には、ムクッと起き上がってちゃんとご挨拶に行くのです。 テーブルの下やお客さんの足元をウロウロしているにもかかわ…

ワンコNGのレストラン(の看板犬)

会社の近所に先月オープンしたオサレなレストラン。シェフは2人とも外国人(かっこいい系のおじさま)で日本語もカタコト、フロアーの女の子だけが日本語が通じるという、ココだけ外国みたいな不思議なレストランなのです。 そして、こんなにカワイイ看板犬…

のんびり休日

今日はカラッとした天気で風も強かったので、洗濯日和。 干して2時間くらいで乾いちゃうので、3回もまわしちゃいました。 そしてダラダラしながら衣替えをしたり。 * パピコはバッグを出しっ放しにしてたら、ずっとバッグで過ごしてました。 そんなにnewベ…

代官山〜恵比寿散歩

GW4連休もあっという間に最終日。 今夜はまたお留守番してもらったので、お昼すぎお散歩へ行ってきました。 代官山T-SITEのGREEN DOGさんで、フードの事をいろいろ聞いている間、不安そうにこっちを見てます。 カイカイが止まらないので、先日トリマーさんに…

トートバッグ犬

GWはカレンダー通りの4連休。 特に旅行に行く予定もないのでいつもの休日と同じ感じですヽ( ̄∀ ̄)ノ 土曜日はまず、大好きな「まこ」の写真展を開催中の代々木上原へ。 11時のオープン前から入場待ちの大盛況。 パピコはトートバッグINで入場させてもらいまし…

ドッグラン嫌い?!

お昼からネイルサロンへ。 こちらペットOKではありませんが、バッグから出さないという約束でこっそり同伴(# ̄ー ̄#) パピコの正面にわたしが座る感じです。 一度だけ「ワン!」と吠えましたが、ゴソゴソもせず大人しく2時間待っていてくれました。 少しだ…

ピーターラビットのお庭を散歩

数日前からスタバの新メニュー「フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ」が飲みたくて、めずらしく朝散歩に行ってきました♪ ガーデンプレイスの広場にピーターラビットのお庭が出現! ピーターラビットの水色のシャツが干してあったり、カワイ…