インターペット2015

インターペット2015で開催された、フリーステッチチャリティー撮影会の写真が届きました!

2015秋冬アイテムのこのニットが可愛すぎて今すぐ買いたい!
発売を楽しみに待ってまーす。

お友達のマメはちくんとの2ショットもカワイイ♡

ちなみに素人か撮るとこんな感じ、、全然表情が違うし!
あっ…プロの写真と並べてしまってスミマセン( ̄O ̄;)

いつも素敵な写真をありがとうございます♪

そういえば、インターペットに行った記事も書いてなかったですね…。
引越しの時macbookを処分したので、blogはiPhoneiPad
でもそれが面倒くさくてサボりに拍車がかかってしまいました。。
ということでいまさらですが、インターペットの帰りにワンコ憧れの「うしすけ」さんに行ってきました(^_^)v

マメはちくんはワンコ焼肉初体験!!
まだ焼肉の美味しさを知らないマメちゃんは、骨型おむすびにロックオン。

パピコもワクワク♡

いただきまーす。

マメちゃんと一緒だから、豪華な「桜プレート」を食べれて大満足でした(=^ェ^=)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙