2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NY☆その2

1月の大寒波の雪がまだ残っていて、セントラルパークは真っ白・・。 せっかくなら5月とかに来たかったねーとボヤきながら地下鉄に乗り、街を歩き回りました。 いまでもあの日の映像は鮮明に覚えている、14年経った"グラウンドゼロ・9/11メモリアル" オフブロ…

NY☆その1

本場のエンタテンメントを思う存分見て来いという指令の元、4泊6日でNY研修へ行ってきました! 会社が用意してくれたのは"プレミアムエコノミー席"でしたが、ダメもとでマイル特典アップグレードのキャンセル待ちを入れたところ、あっさり往復共取れちゃいま…

お年玉の使い道

お正月に実家の母からお年玉をもらったパピコ♪ そのお年玉でまずは"happy wan life くんくん"さんのhappy bagをポチりました。 セミオーダーなので1ヶ月ほどかかり、先日届きました! お洋服2枚、カフェマット、おもちゃ。 とても人気のリバティプリントのパ…

屋上ドッグラン

先週、とても暖かかった週末。 ひさしぶりに日本橋高島屋屋上のドッグランへ行ってきました! 年末に届いたお知らせで、9月末で閉鎖されると知りました。 小さい頃からよく通ったので、とても残念です(>_ すでに縮小されて、正面にデーンと壁ができていまし…