2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パピコも飼い主も楽しいお泊まり♪

週末から3泊4日でお泊まりだったパピコ。 大好きなトリマーさんちで、ワンコもいっぱいいるし楽しくてたまらない様子。 みんながお昼寝中も、パピコだけは走り回って楽しそうに遊んでいたらしいです(笑) お散歩して、シャンプーまでしてもらって。 お友達…

マンゴーで盛上がるの巻

お中元で宮崎の"西都ジュエル"をいただきました♪ どうやら1ヶ5千円くらいする高級マンゴーみたい (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ その濃厚な甘さといったら♪ビックリする美味しさでした。 みんなが美味しい!美味しい!言ってるので、パピコもそわそわウロウロ。 種の部分…

あまちゃんが終わったら朝ごはん♪

「あまちゃん終わったよー」と呼ぶと寝室からトコトコと出てきます。 で、ごはんを食べたら、玄関に行きキャリーバッグに入る!とアピールするので、バッグを持ってくるとイン。 会社に出発するまで1時間以上、バッグでじっと待っています。 洗濯物を干しな…

猛暑予報はハズレ!?

今日は午前中から映画を観に行ったので、パピコはお留守番。 夕方帰宅して散歩に行こうと準備してたら、わたしのバックに無理矢理入ってじぃ〜っとしてるの。 金曜日もお留守番だったので、次こそはと置いていかれないように必死みたい(笑) 先日までの猛暑が…

本日のデザート

大っきくてあま~い佐藤錦♪ チラっ。 あまーい香りがするのか、食べてると体によじ登ってくんくん(*゚ェ゚*) ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙

寄り道パピコ♪

会社からの帰り道。まだアスファルトはほんのり熱いけど、車通りの少ない住宅地をゆっくりお散歩します。 途中、キルフェボンの前を通ると、毎度の事ながら中に入ろうと必死。 それに気付いた可愛いパテシェさんが「私がみてるのでどうぞ♪」と言われ流れで店…

歯磨きおもちゃ

トリミングサロンでおススメされたおもちゃ「オーマロー」 トルコのお母さんたちが内職で1つ1つ作っているので、仕上がりがビミョーに違います。 何種類かある中から、パピコは赤いハートにしました。 中にプープー鳴るボールが入っているので興奮MAX!! 食…

くまモンにビビる!

「お喋りくまモン」というおもちゃをいただきました♪ これ、こちらが話した事をオウム返しみたいに喋るというオモシロいおもちゃです。 まずは、こんにちはとご挨拶。 なかなか警戒して近づかないので、くまモンの横にボーロを1粒置いています。 わたしの「…

健康診断でいろいろビックリ!

7月は狂犬病予防接種の時期なので、引っ越してからはじめての動物病院へ。 注射後はお散歩できないので、まずは中目黒までお散歩してカフェランチ。 日替わりプレートに付いてきたバケットの欠片をあげたら、食事中ずーっとパンを凝視していました。ちょっと…