ワンコOKのカフェめぐり♪

というか、巡ったというより、写真が溜まっているだけですがww
昨年末、駒沢公園の近くにオープンした素敵なお店《BROOKLYN RIBBON FRIES》
店内もオシャレでワンコにも優しいスタッフさん。

こちらの看板メニューのリボンフライ(ポテト)が付いたチーズバーガー。

駒沢散策のシメに、自家製ジンジャーエール&リボンフライは最高ですね☆

こちらはGW中遊びに行った帰りに寄ったソラマチの1Fにある《DOG DEPT CAFE》です。

ワンコメニューが充実していて、パピコは"ワンフル"を必死に食べたよ(笑)
一度にワッフル3個は多いので、2個はテイクアウトにしてもらいました。

お茶するのにはいいですが、人間のお食事は・・美味しくなかったです(๑•́ ₃ •̀๑)ブー

朝早くに用事があり、せっかくならモーニングでもと新橋から虎ノ門へお散歩。
休日の虎ノ門は車も人もほとんどなく、マッカーサー通りをノーリードで歩きました。
向こうに見えるのが虎ノ門ヒルズ

ヒルズの真向かいにある《Good Morning Cafe&Gril》8時からのモーニング営業に1番乗りでした!
歩道のような気がするテラス席がワンコOK!

土日祝限定の"リッチホットサンド"にしてみました。

トリュフ風味のスクランブルエッグ?!の味はあまり感じられなかったけどね。
ゆっくり朝食を食べて帰宅したらまだ10時前!
朝活は1日が有効的に使えて気持ちがいいですね。

最後は、おなじみの《anea cafe学芸大学》です。

お散歩の途中、休憩しに行きました。
他のワンちゃんはみんな飼い主さんのお膝の上なのに、パピコは2人掛けのテーブルを独占ww
うれしそうにキッチンを見張りながら、店員さんを目で追っていました。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙