2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、お台場へゴハンを食べに行ってきました。 ゴハンまで時間があったので、30分くらい海辺のボードウォークを散歩。 潮風もあり、陽が沈んだ後はかなり過ごしやすく気持ち良かった! 立ち止まってまったり、海を眺めてます。 あっちに何かを見つけたみた…

またまた、free stitchさんネタです。 facebookで2012秋冬カタログのメイキングムービーが紹介されていました。 1:58付近ではお顔が涙でベチョベチョ、さらに鼻水まで?! 最後の姿では胴長短足がバレちゃいますね(笑) でも、柔らかい採光でチョコカラーが…

昨日は、ドッグランで一走り(日本橋)→トリミング(神楽坂)→SANBANCHO CAFE(半蔵門)へ。 広々としたソファーなのに、なぜか淵に座って動かない。 は、はーん!店員さん&お客さんに気付いてほしくてアピールしてるのねー。 かばんをゴソゴソしてたら「な…

今日も会社に訪問者が。 夏休み中のスタッフがファミリーでやってきました。 小ちゃい子が大好きなパコ、大興奮! はじめはパコが「あそぼー!」と追っかけ回してましたが スイッチが入って怪獣と化したチビっコパワーは凄まじく! 後半は「ギャハハハーー!…

お盆だからか電話も全く鳴らない、メールもほとんど来ない会社でまったりお留守番中。 突然の訪問者(犬)が! この柴犬君は4ヶ月のパピーちゃんだから、遊びたいパワーが半端なく(笑)一瞬たりともジッとしていません。 パピコってば、小ちゃいくせにいっ…

お盆も通常どおりお仕事ですが、パコ常務はお家でお留守番です。 * 写真は昨日、会社での昼下がり。 気持ち良さそうに"おっぴろげ"で寝てたのを激写されちゃいました。 お昼寝するお腹をナデナデしてたら、下腹部に焦げ茶色のポツポツを発見 汚れかなーと思…

free stitch2012秋冬カタログの撮影の様子を少しだけ。 次の撮影のお洋服を着てスタンバイするパピコ(後頭部)。 奥のソファーでは、チワワのりきまる君が撮影中。 * 以下は控え室での様子。 ちびっコチーム、パコより小さいヨーキーの黒豆ちゃん。 黒豆ち…

6月頃撮影に参加させてもらった、free stitchさんの2012秋冬カタログが完成しました! こちらからオンラインカタログが見れます♪ → ☆ 可愛いワンコ&素敵な写真がいっぱいで、ページをめくるごとにニヤニヤしちゃいますねー。 オンラインだと画像がクリアー…

朝一で病院へ行き、ワクチン5種接種。 診察台の上が嫌すぎて、注射されたのも気がつかない感じで終了。 いつも通り会社に連れて行き様子をみてたけど、特に異常もなく一安心です。 * ねぇねぇ、くまもんあそぼーよ。 自宅に持ち帰ってたら、遊びたくて(振…