2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンコピザ!?

社長のお知り合いの方が、パピコへとおやつを送ってくださいました。 エヘヘヘ、どこのどなたか存じませんが、ありがとうございます♪ さっそくおやつに、ひなあられ(ワンコ用のぽん菓子)をいただきました。 甘いねーって大興奮!(社長が味見したらほんの…

ワンコも花粉症?!

先週金曜日、3年ぶりに花粉症が再発しました(>_ ここ数年ほとんど症状が出ず、治ったとばかり思ってたのでダメージがデカいです! なので先週末は、鼻水&鼻詰り・頭重・喉の炎症でダウン。 パピコもつまらなそうに寝てばかりの週末でした。 そして、今朝布…

はじめてのアルバイト♪

先週末、伊勢丹のdogdecoにご飯を買いに行きました。 dogdecoのある6Fへ上がると、バッグをガシガシ大興奮。 バッグから出すと、スタッフさんが「パピコ〜♪」と話しかけてくれるので更にテンション↑↑ スタッフのお姉さんも大好きだけど、なによりおやつを貰…

ごはんですよ〜!

ご飯の準備中はそわそわ&ウロウロ、ソファーの肘掛けに登って監視されます。 そしてドライフードの蓋を開けたのを合図に、ささっとお家にスタンバイ。 鼻息粗く、張り切っておすわり。気合い入ってます!! ご飯をキートに置くと、おすわり〜お手〜伏せを猛…

チワワday!!

土曜日、いつもの日本橋ドッグラン。今日はチワワちゃんがいっぱ〜い♪ チワワサークル出現ーー! チワワトライアングル チワワトライアングル2 * 今日のかわいこちゃん♡ちょこちゃん! まだ9ヶ月のパピーちゃん、人が大好きですぐにゴロンと甘えてくれます…

神楽坂散歩♪

神楽坂の商店街を散歩しながらトリミングサロンまで。 近所の住宅街ならサクサク歩くんだけど、商店街だと1軒1軒お店に入ろうとするのでなかなか進みません(,,-_-) カフェでは中の人に「入れて〜!」と猛アピール。 美容院では自動ドアを開けちゃったし! …

ご近所ワンコ

昨日は出勤だったパピコ常務。 が、会社にストックしていたトイレシートが切れてまして・・・。 お昼に少しだけオチッコ散歩しました。 近所の歯医者さんの入口に置いてある陶器のワンコ。 「パコ、ワンコにご挨拶は?」というと、疑惑の眼差しでガン見(笑…

ポカポカ陽気♪

春のような気温との予報だったので、今年初のドッグランへお出掛けです。 その前に、とあるチワワblogさんで紹介されていて気になっていた、南青山の中華『Red Lily Magnolia』へ。 ほとんどのお客さんがワンコ連れですが、みんなお利口さんなので静かです♪ …