2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

届いたー!

少し前の話しになりますが、、、 「ニッパーフォトコンテスト」で最優秀賞をいただいたパピコ。 → ☆ 先週、その豪華賞品のオーディオシステムが届きましたー! 待ってましたー(๑˃́ꇴ˂̀๑) 意外とコンパクトで良かった♪ パピコも胸を張って自慢げです(笑) あ…

うしすけ参上!

それは1ヶ月前・・クリスマス前の休日のお話です(笑) お台場でイルミネーションを見て《うしすけ》さんへ。 ワンコと行ける焼肉や『うしすけ』さん、ほぼ8割はワンコ連れで盛り上がっていました。 人間用焼肉を前にドキドキ╲(。◕‿◕。)╱ パピコにはワンコ用ロ…

指宿温泉の旅:後半

2日目、早起きして日の出を眺めながら温泉でのんびり。 朝食後、出発まで時間があったので宿泊者専用ドッグランへ。 そう!ペット宿泊可能なお部屋は1部屋だけなので、パピコ専用ドッグランです! あまりに広すぎて戸惑うチワワ(笑) 曇っていますが垣根の…

指宿温泉の旅:前半

お正月休みの後半は、母とパピコと1泊で指宿温泉へ。 特急『指宿たまて箱』は海側の展望席が取れましたが、気温が上がりすぎて景色は霞んでぼんやりでした。 JR九州では手回り品料金を支払うとペットカードがもらえます。(キャリーにぶらさがっている黄色い…

実家でお正月

明けましておめでとうございます。 更新が滞りがちですが(^_^;)…2015年もよろしくお願い致します。 大晦日、2年ぶり8度目の飛行機で実家のある九州へ。 到着した直後。錆びたボロいクレートなのでネジが硬くて開けるのも2人がかり。 キャリーバッグごと入れ…